こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応募したの忘れてました
NUMCW-#425905
NAMEジェット
DATE2011/08/29 22:44
Don't Wanna Lieのフラッグ(旗)当選の話題って聞きませんが
当たった人っていますか? これから抽選なのか、落選したのか・・・
葉浩志
私も気になってました。
応募したのですが、私はハズレたって事なのかな?
CW-#425906 サガミ 2011/08/29 22:57
某匿名掲示板で当選された方が写真付きでUPされてたのを見ました。
バラードバージョンの発送と同じ位の時期でしたよ。
大き目(A2サイズ?)のフラッグにいつものサインがしてありました。
CW-#425907 星 2011/08/30 00:50
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#425908 パクリB'z 2011/08/30 01:20
発送は7月下旬だそうです
今届いてないってことは残念ながらハズレですね
某掲示板に1人か2人いましたねw
画像もみせてくれました
CW-#425915 (@ 2011/08/30 13:02
>星さん
>(@ さん

情報ありがとうございます(*≧∇≦)/
何となく、すでにハズレてるのかなって思ってました。
写真、見てみたいので探してみます♪
CW-#425917 サガミ 2011/08/30 22:02
フラッグ当たりました。7月2日に届いています。
通販の荷物と一緒に届いて、何だ?この長い箱は?
オマケの節電グッズのすだれか何かかな?と荷送人の欄を見ずに
開けてビックリした覚えが...。シワにならないように、ちゃんと筒に巻きつけてあって。思ったより大きくて、宝物です!
CW-#425918 寧々音 2011/08/30 22:25
私も上の方と同じで7月2日にフラッグが届きました☆
まさか当たるなんてコレっぽっちも思っていなかったので、びっくりしました。
結構大きいフラッグなので額に入れて飾ろうかなとも思いましたが、色褪せするかなと思いまだ届いた時の箱に入れたままです。
CW-#425919 私も・・・ 2011/08/30 22:56
あ、上旬だったみたいですねwミスすみません!
当たった方羨ましいです
本当におめでとうございます
CW-#425937 (@ 2011/08/31 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved