こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Music for Relief
NUMCW-#425959
NAMEケロリ
DATE2011/09/01 12:13
LINKIN PARKとのLIVEの模様
ほんの少しですが、見られるようになってました。
(mike shinodaのtwitterより)

http://instagr.am/p/L0KvG/

http://viddy.com/video/b8072113-9162-47c7-bf2b-474a0...

無事終わったようで、よかったです!
葉浩志
ほんとに無事終えられてよかったです。^^
facebook (ttp://www.facebook.com/pages/Mike-Shinoda/202509239584?sk=photos) にも記者会見のときの写真をUPされていますね。B'zに好意を寄せての今回の話しでもあったのだろうなと思いました。
Shinodaさん、人柄も良さそうで素敵な方。元々Linkin Parkのアルバムは持っていましたが余計好きになりました。

それにしてもあちらはこういう活動が文化として根付いているのか、能動的でこなれていますね。日本だとなんだか雨後のタケノコみたいに?中には怪しげに思えるものも一緒くたで寄付金ランキングなどと馬鹿げた記事のネタになったり…、個人的にはそういうことに巻き込まれてほしくなかったから…。B'z側の、直接的なことは粛々と、支援への感謝と輪を広げるところは出て下さる、といった思慮深い行動言動に敬意を抱いています。

今月はいよいよツアーも始まりますね。傷ついた地の施設が通常営業を再開されることは、周りにどんなにか元気を広げるだろう。涙あっても笑顔いっぱいで最高に盛り上がって欲しいです。会場には行けませんが気持ちは参加と思っています。
CW-#426003 another 2011/09/02 23:59
私が↑に書いたURLのfacebookは公式ではないですね。少し後に気づきました。こういうのぜんぜん詳しくないので、カン違いしました。どこで見つけたんだか…(汗
こちらに書き込んではダメでした。すみません。m(__)m
ご指摘なかったのは、書き込みへの想いに配慮いただいたかとも思います。ルール違反ですので、削除しようと思ったのですが、削除キーを忘れまして放置となってしまいますが、許してください。
CW-#426683 another 2011/09/23 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved