こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当なんでしょうか?
NUMCW-#426890
NAMEyama
DATE2011/10/03 23:42
今回のアリーナ公演で、S席でもランダムに身分証明の確認をしているそうです。入場の際にピンポンと鳴った方はSS席の入場に連れていかれの身分証明の確認だそうです…

別サイトにて書かれていたのですが、本当なんでしょうか?

葉浩志
福岡公演でS席入場口で、30代の女性が職員ともめているのを見ましたが、もしかしてそれも同じですかね?チケットを持っていたので、もしかしてとは思いましたが、まさかS席でやるとは思わなかったです。
CW-#426895 さやか 2011/10/04 12:33
ぶっちゃけドームクラスじゃ無理だと思います
s席に関しては3〜4万人近くですもんね
さすがに2時間じゃきついと思います

しかしアリーナならs席だろうと身分証確認もやる気になりゃ十分可能です
コブクロもやってますしね

まぁ仮に親族から譲り受けたって言ったって
FC席に関してはご親切にマッチングシステムとかありますから
ビーパーからすればちゃんと手続きとれって感じでしょうし
難しいですよね
CW-#426896 丸ーん 2011/10/04 14:24
確認といっても全員じゃなくって、極少数を抽出してるだけだそうです。
係員はランダムに確認と言っていたそうですが、本当はオークション出品の可能性があるチケットなのかもしれません。

S席に関しては、「チケット名義と本人が違う場合入場出来ない」との告知は有りませんし、入場拒否の心配はいらないと思います。
ちょっと嫌な思いはするかもしれませんけどね。

FCチケットはマッチングはありますが、締め切りが結構早いです。
締切り後に都合が悪くなる場合だってありますので、マッチングで全て解決する訳じゃないです。
やってくれるだけ良心的とは思いますが。
CW-#426898 とろりん 2011/10/04 15:22
一応するようですね。
S席は、確認がないという話が
広まっているので、結局は、
転売が起こっている事を考えてとは思いますが、
いちいち座席の券出すから入場が遅くなるし、
いざというときは確認されるし、って気分が悪い・・・。
CW-#426927 piyo 2011/10/05 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved