こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不確定情報
NUMCW-#426900
NAMEツフイキ
DATE2011/10/04 20:31
11/16
B'z 50th single
『Vanguard』
01 Vanguard タイアップ未定
02 KNIGHT OF TOMORROW ペプシネックスTVCMタイアップソング
03 存在こそが正義 テレビ朝日系ドラマ「俺の空〜刑事編」主題歌
04 軌跡 ※通常盤のみ
初回DVD付-A
『Vanguard』『KNIGHT OF TOMORROW』『存在こそが正義』MUSIC VIDEO
初回DVD付-B
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011より『さまよえる蒼い弾丸』『イチブトゼンブ』『C'mon』のライブ映像
葉浩志
なに情報?

そんな初回いらない(~_~メ)
CW-#426901 d 2011/10/04 20:47
楽しみが増えた〜〜〜〜

マジだと信じてやる笑
CW-#426902 ねっこ 2011/10/04 20:58
でもその発売日じゃ、まだC'monライブ終わってないから、DVDつくなんてありえないよね
CW-#426903 d 2011/10/04 21:15
凄いネットで出回ってるんですけど・・・

どうやらNot yet?と発売日がかぶっているらしくファンがかなり盛り上がってるんだが・・・嘘っぽいな〜
CW-#426904 MAGIC 2011/10/04 21:22
シングルで4曲はないでしょうね。
CW-#426905 ピエロ 2011/10/04 21:39
情報ソースはどこなんでしょうかね?
どっちかというと英語アルバムの方が信憑性があるように感じます。
CW-#426906 みゆ 2011/10/04 21:40
今、『B'z Vanguard』で検索してみると、2ちゃんねるからの情報のようですね〜。

CW-#426907 みゆ 2011/10/04 21:42
「俺の空〜刑事編」主題歌
で検索するとWaTって出てくるからガセでしょう・・・・。
CW-#426908 木蓮 2011/10/04 22:05
いやおれドリフェスいったが
c'monもうたったからこの新曲はガセかも知れんが
ドリフェスのdvdが特典はありえるかも

だって11月って嵐 フレンチキス not yetとか
リリースラッシュだからね
嵐は確実に勝負しないと思うからまだしも
not yet フレンチキスといえどもはや初動10万は確実に越えてくる
だろうしこないだのDon't wanna lieの一件があるから
vermillion側としては最低でも初動20万は確保したいだろうから
type-bも出すって予測は今回ばかりは当たってそうだよ

まぁご本人たちは気にしてなさそうだけど
beingとしてはそうはいかないって感じなんだろうね
CW-#426912 teru me 2011/10/04 23:02
新曲出るならライブで披露してほしかったですね
CW-#426915 time 2011/10/04 23:15
実はこういう噂好きですw
ガセならガセで良いんですけどねww
CW-#426916 ミルクココア 2011/10/04 23:22
B'zはAKBみたいにカップリング含めて3曲もPV作らないと思う。
CW-#426918 tama 2011/10/04 23:26
存在こそが正義はさすがにないだろ・・・
CW-#426919 sinco 2011/10/04 23:32
ドームからセトリ変わるとしてタイミングとして無くはないよね

てか、これセトリネタバレ厨は大丈夫なのかな?
CW-#426921 まう 2011/10/05 07:57
俺の空〜刑事編のキャスト誰も知らないww
CW-#426951 wwe 2011/10/09 07:29
テレビ朝日で、10月16日からスタートする日曜ナイトプレミア『俺の空 刑事編』の主題歌が、EXILEの『Beautiful Life』に決定した!
ガセと分かっていてもガックリ
ドームで新曲を聞きたい!
待望してます。
CW-#427008 タカ 2011/10/15 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved