こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/3のスマスマで
NUMCW-#426909
NAMEいおり
DATE2011/10/04 22:21
どなたか投稿されると思ったのですが、投稿がなかったので一応…

10/3のスマスマの再現VTRにて、
誕生日を祝うシーンがあったのですが、
その時のBGMとして「ハッピーバースデー」が流れていました。

それほどメジャーではない曲なので、自宅のスピーカーから聞こえたのかと思ってしまいました!
葉浩志
>いおりさん
私も今日、「スマスマ」録画したのを見てたら、「Happy Birthday」が流れたので嬉しかったです(#^.^#)
CW-#426911 みゆ 2011/10/04 22:25
観ました!なんだか嬉ィかったです☆
CW-#426913 freedam 2011/10/04 23:04
びっくりしました!
最初は聞き間違いかと思いました☆
スタッフが知っていてくれたことが嬉しいですね。
CW-#426917 けいと 2011/10/04 23:25
私も観ていました!
ビックリですよね^^

それと先日の「いいとも」の一般の方のコーナーで
ultra soulの曲にのせて、お臍に置いたマシュマロを
食べる芸というのもありましたね‥
CW-#426926 Dis 2011/10/05 16:01
やっぱりhappy birhdayだったんですね!
わたしも一瞬「あれ、今のB'zだった??」って思ったんです。
この曲知ってるなんて嬉しいですね。
スタッフの中にファンがいるのかも・・?
CW-#427033 ai 2011/10/17 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved