こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミス来福
NUMCW-#426922
NAMEとまと
DATE2011/10/05 10:20
12月2日エアロスミス来福公演がありますが、B’Zのお二人と面識があるそうなので来られますかね?
2日後に福岡ヤフードームでなので・・・
葉浩志
多分ですが、来ないと思いますよ。
プライベートで東京ドームの方に観に行くと思います。

過去に共演した、面識があるといってもスティーヴ・ヴァイや
スティーヴィー・サラスのような親密な間柄でもないので
楽屋を訪問したりとかもないでしょう。
CW-#426924 HDD 2011/10/05 11:18
そりゃわかりませんが、スティーブンタイラーはかなり、雑誌を読んだかぎりではオープンマインドな方なので、行けば行ったなりの対応をしてくれそうな気がします。ただ、B'zのお二人が危惧感などをもしも感じていたりしたらわかりませんが…
もしも、です。
CW-#426925 エアロツェッペリン 2011/10/05 15:04
まぁ行くとすれば東京公演でしょうねぇ。。
私は大阪公演いきますが♪
CW-#426932 bzsosuke 2011/10/07 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved