こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パズルのフレーム。
NUMCW-#426928
NAMEネオン
DATE2011/10/06 12:43
今回のツアーグッズのパズルについてです。

ネットやおもちゃ屋さんなどパズルフレームを探しているのですがなかなか合うものがみつかりません(ーー;)ここで見つけたなど情報お持ちの方がいましたらよろしくお願いします。

受注生産でいいのでFCで特製の作ってくれると嬉しいのですよね。
葉浩志
福井公演の時パズル欲しかったんですけど、フレームが無いと飾れないよな・・と思って買わなかった者です。
フレームも込みで販売してくれたら良かったのに!って思いますよね〜。

完成してもどうやって飾ればいいんでしょうかね(^_^;)
CW-#426929 みか 2011/10/06 14:19
GREENのときのパズルのフレームは近所にちょうどのサイズがあったので、今回もすぐ見つかると思ってたら、意外に無いですね。

今、調べたらサイズオーダーできる所見つけました。
http://www.jigsaw.jp/genre.php?grid=00800000&grlv=2

フレームの種類も選べる様なので、私はここで買ってみようかと思ってます。
CW-#426930 ケイタ 2011/10/06 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved