こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DAREKAに会いたい
NUMCW-#426943
NAMEコイズミ
DATE2011/10/08 14:29
皆さんはライブに参戦された時に何かのきっかけで知り合えた方とその場かぎりになり再会したくなった経験はありませんか??私は先日、福井に参戦し横に座られた方とまたライブ会場であって話したいのですが良い方法はないでしょうか??
葉浩志
連絡先を一切聞いていないのであれば再会は難しいのではないでしょうか…。

私はチケットボードで同伴者を探した際に、(当然ですが)連絡先などを聞いていたので、翌年のLIVEもその人と一緒に参加したり食事をしたりした経験があります。

もしお互い迷惑でないのであれば、次回からは帰り際にでもメールアドレスくらい聞いてみてはいかがでしょうか?
CW-#426944 japan01 2011/10/08 15:11
確かに連絡先を聞かなければ再会は難しいと思いますが。。。

でも、私は何度か、全くの偶然でライブ会場で再会ってことがありましたよ!
連絡先も分からなくなって、数年会ってなかった友達が、私を見つけて声をかけてくれました!!
しかも名古屋ドームの広い広い会場で。

なので、再会の可能性が0%という事はないと思います。
それこそ、ごenがあれば必ず再会出来ると思いますよ。

いつか再会出来るといいですね☆☆
CW-#426947 ゆみか 2011/10/08 20:33
私もレアな体験があります!

TIMEツアーの横浜アリーナでの出来事なのですが、
当時はまだ最大2枚までしかチケットが取れず、
どうしても4人で並んで見たかった私たちは
ワンペアが凄く良い席だったので、
余り良くないペア席の隣にいた二人組の女性に
事情を説明したら、逆に喜んでくれまして、
快く席を交換してくれました。
当時はメールは愚か、携帯電話すらなく
連絡先を聞く事もなく終わりました。

この年は横浜アリーナ公演が約一か月後に再度ありまして、
その時に前回一緒に行った友人とは別の友人と行ったのですが、
席を交換してくれたのがその友人の友達だったのです!!

あまりの出来事に思いっきりハグしてしまいました!
あれから20年近く、今でも仲良くしてもらってます^^
CW-#426950 namime 2011/10/08 21:05
僕もそういう人がいます。
ライブ前に掲示板で知り合ってライブで初めて会ったんですけど、それからも何回か遊んだりしました。

でも急に連絡が取れなくなってしまって....
CW-#426952 eustass 2011/10/09 11:58
やはりなかなかうまくいかないものですね。帰り間際に「今日はあなた達が横で楽しめました」なんて言われたのでまた会えたらなとと思い...次も名古屋で会えると信じてドームのココ壱前で待ちながら楽しみにしてます。福井で北ブロックA列にいた男二人組みでした。
CW-#426956 コイズミ 2011/10/09 21:47
コイズミさん、帰り際にそう言って下さると嬉しいですね^^

知り合って、閉演まで良い感じでしたらその時に自身も再会したい気持ちを伝えて番号等の交換をするのが一番でしょうね

その方の参加範囲が広ければ近県公演なら日程さえ合えば会えると思います。

私はブログで知り合って何度かお会いしてますがそういう自然な出会いも体験してみたいです
CW-#426968 TAK178 2011/10/10 16:28
コイズミさん

ちょっとー( ´艸`)
それ、私かもしれません。

エピソードを読んで、「ん?!」って思い。
座席をみて、私かもー(*´Д`*)って、、、
鳥肌が立ちました。

福井ライブは、24日の話しですか?
私の席も北1ブロックA列11番 一人参戦でした。
始まる直前に隣の女性と席を交換して、コイズミさん達の隣になったのかも。

コレが奇跡のenだといいのですが。
人違いだったらごめんなさい。
気になったら直メールください。

もうこのレス見ないかな?

CW-#426972 リンダ 2011/10/12 19:10
リンダさん完全に僕です。これぞきせきのenですね。皆さん奇跡的に連絡とれました。最高です。ARIGATO!!
CW-#426979 コイズミ 2011/10/13 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved