こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMCW-#426953
NAMEよっさん。
DATE2011/10/09 17:33
LIVE参戦の時にファンレターをBOXに入れようと思っています。
ファンレター以外、プレゼントなんかはどうしていますか?
今回初参戦なので無知でスミマセンが、よろしくお願いします。
葉浩志
稲葉さんのソロの時、ライブ前にたまたま沖縄に
遊びに行ったので、その時購入したTシャツを
ファンレターとともにプレゼントした事があります。

B'zではお手紙しか出した事ないです。
(稲葉さん、松本さんそれぞれに手紙を書きました)

ご自分で何かプレゼントをしたいとお考えなら、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
(ただし生モノは厳禁です〜)

お手紙と一緒にプレゼントを差し上げてる方
結構いらっしゃると思いますよ。

あと、メンバーがよほど気に入った場合なのか、運が良ければなのか?会報等で紹介してもらえる可能性もあるかもしれませんね!

CW-#426959 kusmitea 2011/10/09 23:33
kusmiteaさん。返信ありがとうございます。
ファンレターと一緒にプレゼントも渡すんですね・・・大変勉強になりました。
来月のアリーナ参戦ではファンレターだけにしてどんな感じか様子を見てみようと思います。
それによっては12月のドームでプレゼントを渡すかどうか考えたいと思います。
ありがとうございました!!
CW-#426969 よっさん。 2011/10/10 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved