こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学校祭で流すアルバム
NUMCW-#426992
NAMEMAS
DATE2011/10/14 19:28
学校祭で流すアルバムは何が良いでしょうか?自分はC'monを考えております他に良いアルバムはありますか?(稲ソロでも良いです)
葉浩志
インザライフ、Brotherhood、C'monの3枚セットですね。初期から現在までB'zの曲が流れて良い流れだと勝手に思いました。
CW-#426993 まっつん 2011/10/14 21:28
MAGIC

にはイチブトゼンブもあるし

いいとおもいます
CW-#426994 g 2011/10/14 21:32
自分もMAGIC押しです。
イチブトゼンブ、DIVE、あたりが良さそうです。
CW-#426995 higa 2011/10/14 22:34
学園祭ならベストでいいのではないです?
CW-#426996 d 2011/10/14 23:52
ファンじゃない人でも1度は聞き覚えのあるbestにしてみてはいかがでしょうか?
ULTRA Pleasure等・・・。
CW-#426997 よっさん。 2011/10/14 23:56
BIGMACHINEかMAGICですね〜
BIGMACHINEならアラクレ、儚いダイアモンド、
MAGICならDIVE辺りで盛り上がりそうです
CW-#426999 佐東 2011/10/15 03:20
ファンしか知らない曲よりはULTRA Pleasure、DIVE/イチブトゼンブあたりがいいと思います。
これ知ってる!って話題になるといいですね(笑)
CW-#427002 orange 2011/10/15 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved