こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仲間作り
NUMCW-#427017
NAMEエイト
DATE2011/10/16 22:23
周囲にB’zファンがおらず、できたらファンの方と知り合って仲良くなってLIVE時はもちろん、普段でも交流できるような仲間ができたらいいなあと思っています。
先日参戦した時もチャンスがあれば隣の席の方にでも声をかけようかと思いながら・・きっかけもなく話しかけるのってできないものですね。。。下の「DAREKAに会いたい」トピを見ていると素敵なごenで繋がった事のあるファンの方々もたくさんいらっしゃるようでうらやましく思いました。
皆さんはどのようにBroの輪を広げていますか?
葉浩志
同じです。
会場に行くと こんなに沢山のファンの方がいるのに
何故か私の周りには ファンがいない・・・(>_<)
でも チケットの譲渡などで 何人かの方とbrotherになっていただきました。
声を掛けることも大事です。
私も東京は一人参戦します。
ぜひぜひ みなさん声を掛けあってください。
そこにいるのは みんなB'zファンなのですから!(^^)!
CW-#427018 わっくん 2011/10/16 23:06
掲示板もいいですが、Mixiなどはいかがですか?
けっこうB'z友がひろがります。
12月にはそちらで出会った人と一緒にLIVE参戦します。
CW-#427019 シャウト 2011/10/17 00:04
自分の高校生時代(といっても去年ですが)は同じく周りにファンがいなかったので、モバゲーやmixiでファンを見つけて友達になってましたねえ。あいにくその方たちとは住んでいる地域が異なったのでまだ会えたことはないのですが...笑
CW-#427020 ぷー 2011/10/17 00:09
 mixi等のコミュニティーで企画されるイベントに参加してみると良いと思いますし、今年それを実感しました。
 夏に初参加したイベントで知り合い、ライヴ会場で話しが出来たり、今までに無い事で新たなライヴの楽しみ方を知る事が出来ました。機会が有ったら参加してみては?
 会場で声を掛けるのは勇気要りますが、「B'zを好き」と言う共通点は強みだと思うので、声掛けしてみて下さい。

Don't Think,Feel

CW-#427024 さまよえるマイスター 2011/10/17 14:50
やっぱりmixiが有効そうですね、、、もう何年もほったらかしなんで久々に開けてみようと思います。
次回参戦は大阪ドームなので会場でも声かけしてみます。
いただいたコメントから仲間が欲しいなと思っておられる人、声をかけても受け入れてくださりそうな人(怪しく思われたり、拒否られたらヘコむので・・笑)も少なくないんじゃないかな〜と思えたのでうれしい気持ちになりました。ありがとうございました☆
CW-#427057 エイト 2011/10/19 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved