こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハートの花びら
NUMCW-#427042
NAMEフルーツケーキ
DATE2011/10/18 20:17
過去に参戦したライヴジムのチケットを整理していたら、何かの演出の時に拾ったハート型の花びら(うすいピンク色の紙)が出てきました。

大切に袋に入れてしまっておいたものの、いつのツアーの演出だったのか思い出せません(>_<)

どなたか、記憶にある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
葉浩志
CIRCLE OF ROCKじゃないですかね?
行ってないから分かりませんけど笑
CW-#427043 ベルメ丼 2011/10/18 20:45
たしかMagic、愛のバクダンの時だったかな?
CW-#427044 ギブソン 2011/10/18 21:04
CIRCLE OF ROCKですよ愛のバクダンで降って来ました僕も3枚くらい持っています。
CW-#427045 kawaguchi 2011/10/18 21:09
あ〜薄い紙だとCIRCLE OF ROCKですね。
Magicはキラキラした物ですね。
CW-#427046 ギブソン 2011/10/18 21:18
いっちゃあなんですけど、普通忘れないんじゃないかな?
しかも昔のLIVEのものでもないのに…、忘れたのはあまり思い入れが無いからじゃないんですか
CW-#427047 murasaki 2011/10/18 22:41
>murasaki さん
なんか嫌なことでもあったんですか?
ぴりぴりしすぎですよ。

別に花びら拾うのが目的でライブいったわけじゃないんだし。
CW-#427048 かな 2011/10/18 22:56
人は忘れる生き物ですよ。

それに花びらとLIVEを
直接結びつけて考えるのは
主観的ですよ。

ライブはライブで思い出に残るし、
花びらは花びらで思い出に残らなかった

それだけのことです。

見る人が不快になるようなコメントは避けましょう。
CW-#427049 CASSHERN 2011/10/18 23:13
BIG MACHINEの可能性もあります。
僕も同様の物をBIG MACHINEの東京ドーム公演で拾いましたから。
記憶が定かではありませんが、たしか「いつメリ」の時に降ってきたような気がします。
CW-#427052 44 2011/10/19 01:03
レスしてくださった皆さん、ありがとうございました。

CIRCLE OF ROCKの時のものだったんですね。
判明して嬉しいです!

ライブジムに参加する時はいつも感動・感激で、どんなシーンも忘れたくない!という気持ちなのですが……恥ずかしい話です。

こちらでお聞きして良かったです。
ありがとうございました(^^)
CW-#427056 フルーツケーキ 2011/10/19 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved