こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京のB’z観光名所
NUMCW-#427063
NAMEおのぼりさん
DATE2011/10/20 19:22
今度11月に東京へ旅行に行くのですが・・・B’zファンならココを見とかないと,という所はありますか?
ぜひB’zファンの観光名所をお教え下さい。
よろしくお願いします!

葉浩志
・池袋豊島区役所付近 「イケベ楽器店」
野生のエナジーのPVで松本さんが撮影した場所
・東京三宿交差点付近 「The GLOBE」
今夜月の見える丘にのジャケ写撮影現場
・赤坂3丁目 「田賀」
バズ茶漬けの店

もっとあると思います
CW-#427064 (@ 2011/10/20 19:42
東京ではないですが横浜もかなりゆかりのあるとこはありますよ☆
ねがいのPV撮影場所とか(*^_^*)
CW-#427065 ネオン 2011/10/20 20:24
飲食店では、赤坂の田賀と六本木のHard Rock Cafeですね。
田賀はB'zのお二人の色んな話が聞けますし、サインや貴重な写真やレコード等もあります。
ゆっくり出来ますし、良いお店ですよ。
六本木のHRCは松本さんのサイン入りギターやTMG全員のサインの入ったドラムヘッドや、B'zのサイン入りのポスター等が飾られています。
勿論B'zだけではなく、有名な洋楽スターの貴重なサインや楽器等が沢山展示されています。
ただ店内の音楽のボリュームが大きく、週末の夜は混むので、行くならランチをオススメします。
CW-#427071 MM 2011/10/21 16:01
>(@ さん
イケベ楽器池袋店は松本さんが実際に働いていた店ですが、
PV撮影はたしか渋谷店だったと思います。
余計かとも思いましたが、一応スレ主さんのために。失礼しました。
CW-#427073 MOZ 2011/10/22 00:06
東京ではないですが
稲葉さんのファンなら横浜の「安藤蕎麦」ははずせないと思います
都内からのアクセスはいいので ぜひ行ってみてください
写真やサインなどいっぱいあります
ただし日曜日が休みです ライヴの時は開けていることもありますので確認してくださいね
CW-#427090 モダンタイムス 2011/10/23 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved