こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やった!!
NUMCW-#427100
NAMEさよなら
DATE2011/10/26 11:51
e+の埼玉、2次販売チケットげっとしました。
ラッキー!!
葉浩志
かなりあっさり取れてしまってビックリです!
ローチケではまだ埼玉初日取れますし、結構枚数多かったんですかね?
CW-#427101 MM 2011/10/26 13:41
私もゲット!
ただ2次販売って席が悪いみたいで・・・キャンセルしようかと悩み中。
CW-#427102 さやか 2011/10/26 13:47
私は逆にイープラ取れなくて・・30秒で終わってました。
ですが、ぴあで一枚取れて急遽参加します!!来週だし(笑)
新潟行ってきたばかりなのに・・しかもSS席でA5ブロックでした☆
CW-#427103 レイ 2011/10/26 13:59
ローチケで11月3日のみ現時点購入可能です!
まだの方、是非!!
CW-#427106 ぬ子 2011/10/26 17:51
レイさん
SS席はファンクラブ限定席なので
ぴあでは取れないと思いますが
S席の間違いじゃありませんか?
CW-#427116 tann0923 2011/10/27 04:58
>tann0923さん

レイさんの3行目のコメントは、新潟に参加した時の話なので、
今回のさいたまのチケットがSS席という意味ではないと思いますよ。
CW-#427118 こうたろ〜 2011/10/27 07:14
失礼しました
勘違いですねm(_ _)m 
CW-#427121 tann0923 2011/10/27 12:30
>tannさま

言葉が足りずすみません★
SS席はファンクラブで取れたチケットの新潟での
ことです・・すみませんでした。
CW-#427125 レイ 2011/10/27 14:04
>こうたろ〜さま

助言していたたきましてありがとうございました。
言葉が足らなかったようです・・
CW-#427126 レイ 2011/10/27 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved