こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iPhoneの着信音
NUMCW-#427108
NAMEkairu
DATE2011/10/26 20:48
iPhoneユーザの方はご存知のことと思いますがMMS等で着信音の制約が広がりました
これまでも自作して通話等に割り当てていましたがもっと使いたい!つくりたい!なのでお伺いしたいのですが…
松本さんソロやギターソロ、イントロなどボーカルが入らない部分(ボーカルパートは気恥ずかしいので)で30秒、おすすめはありますか?
RED SUN、SCARED FIELD、FIGHTING BULL 、BLACK JACK 、やGO FIGHT WIN、Real Thing Shakesイントロなど ゴリゴリな感じが好みです。眠っていても一発で目が覚めるような着信音におすすめの曲がありましたら教えてください
葉浩志
僕はARIGATOの いつか聞いてたstory〜 のあとのギターが入ってくるところを使ってます!!
CW-#427109 rwgs 2011/10/26 21:20

さま弾のイントロさいこーですよ!!
CW-#427110 g 2011/10/26 21:45
ありがとうございます〜

弾丸は印象的なイントロなので前から目覚ましにしてました
ARIGATOはど真ん中です! 好きな曲なのに盲点でした さっそく着信音 作ります!

普段ボーカルのある曲だと歌詞に重点おいて聴いてしまうのですが新しい聴き方が出来そうです ARIGATOございました!
CW-#427132 kairu 2011/10/27 20:38
MONSTER、Pleasure、ピエロ、恋じゃなくなる日
あたりを好んで使ってます^^
CW-#427134 IT'S翔太 2011/10/27 20:58

わたしはSPLASH!のイントロを使ってます☆

CW-#427141 inazuma 2011/10/28 00:19
ありがとうございます
MONSTER

いいですね
ライブの演出の印象が強くて楽曲自体を聴き込むことがありませんでした 再発見です
SPLASHも苦手でしたが改めて聴いてみました
当たり前ですが、どの楽曲も作り込まれた作品であると思いました
今後は、ワンフレーズごとに楽しみが増えそうです
ありがとうございました
CW-#427148 Kairu 2011/10/28 20:32
2nd beatの曲もギターソロがカッコいいの結構ありますよ(^ ^)

特にロンリースターズやUBUはオススメです
CW-#427150 CTG 2011/10/29 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved