こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTION聞いたら泣いてしまった
NUMCW-#427135
NAMEliolf
DATE2011/10/27 21:00
恥ずかしながら、本日、帰路でACTION聞いたら泣いてしまった

・ムリヤリでもおもしろがれ
・一心不乱にその腕を磨け 何の役にもたたなくてもいい
・そこんとこ埋めるべきなのは恋人じゃない親でもない
・誰から評価されなくても自分のために頑張る(2008年MC)

・君の情熱がいつの日か誰かにとっての 光となるでしょう
・険しくとも 最高の景色が待ってる

自分には「誰か」とか「最高の景色」とかしばらく縁がないなと漠然に思ってます。ギターの弦張り替えてかき鳴らしますが、プロギタリストになるわけでもないし、自分のためになってるのかな〜と足踏みをしてしまう瞬間があります。

皆さんの自分のためにやっているACTIONはなんですか?

葉浩志
僕もギターをやっています。松本さんとは毛色の違うジャンルの音楽だと思いますが、やっているだけで楽しいですよ。
ACTIONの件ですが、起こす必要があるのかないのかわからない時代だと僕は思います。ネットが蔓延し、認められていないものにはとことん悪意が向けられます。成功したってそうでしょう。成功っていっても、もうCDというフォーマットは限界に来ていると思います。
ACTION起こすにも勇気がいるな、というのが僕の結論です。
こんな国じゃ、こんな国じゃ〜♪
CW-#427143 フリクション 2011/10/28 04:44
無理やりでもおもしろがれはデッドエンドでは
CW-#427144 なっぱ 2011/10/28 11:38
そこんとこ埋めるべきなのは恋人じゃない親でもない

love me,I love youでは
CW-#427146 d 2011/10/28 15:12
liolfさんはACTIONを聴いて泣いたんがきっかけで投稿しただけなんじゃない?
それで、B'zはこう言うけどさぁ・・・みたいな

ACTION≒戦い って意味だと俺はとったけど
もうやることは己との戦いしかないなって思ってる
そのためには、まず丈夫で健康な体を作って、いっぱい勉強して健全な知識を身に付けてっていう基本的なことをコツコツとしてかなあかんなって、その上で初めて戦えるんじゃないかなって思う
自分がひょろひょろ過ぎるから余計にそう思う。
CW-#427743 コイさん 2011/12/08 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved