こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】eプラス2次追加発売
NUMCW-#427151
NAME桜美
DATE2011/10/29 10:11
本日まだ埼玉アリーナ全日程発売してます!
クレカ決済のみですが。まだの方は最後のチャンスかも?!
葉浩志
ぴあ、ローチケも接続しにくい状況ですが、追加発売しているのでしょうか?
CW-#427152 HOME 2011/10/29 10:16
本日10時から追加券販売してますね。

結構繋がりやすくなっています。
今ならまだ取れそうですよ。
皆さんがんばって!
CW-#427153 もに 2011/10/29 10:18
10:15ごろに3日をゲットできました。つながりにくいですが、あきらめず何度もやってると繋がりました。
CW-#427154 MWV 2011/10/29 10:28
今、ダメもとでローチケにアクセスしたら、あっさり2枚取れましたよ。もしかすると、結構チケット余ってるのかもと思いました。今までの苦労は・・・
CW-#427160 pon 2011/10/30 12:11
>ponさん
ありがとうございました!!
おかげでさいたま土曜日取れました!しかもまだ3日とも余裕っていう・・・。
やっと運が向いてきたかもw
CW-#427161 aaaa 2011/10/30 13:26
本日、昼休みに11/6のチケットがとれました!
19時現在、確認したら、5日、6日、まだ購入出来るようです。
CW-#427207 あいすまんじゅう 2011/11/02 19:30
>あいすまんじゅう さん

あいすまんじゅうさんの書き込みを見て、チケットを購入することが出来ました!
ありがとうございました!!m(_ _)m
CW-#427210 GO-GO-GIRLS 2011/11/02 22:00
eプラス、まだ5日・6日もチケットありますよ!
アリーナ最終、盛り上がりましょう!
CW-#427214 れお 2011/11/03 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved