こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は・・・
NUMCW-#427155
NAMEネオン
DATE2011/10/29 21:14
今ツアー真っ最中ですのでもう今年の新曲などリリースはないとあきらめていいのでしょうか?

B'zとしてはシングル2枚とアルバム1枚。稲葉さんのenが1つ。

昨年はB'z新譜リリースがなかっただけにもうちょいあるのかと思ってました。。。

ただこれは贅沢な悩みなのかもしれませんが…。
何かリリースに関して噂でも結構ですので情報お持ちの方がいらしたら是非。
葉浩志
恐らく何もないと思いますよ。
11月〜12月の週は結構ジャニーズやakb関連で埋まっていますので
それに7月から今日まで北米に合宿に全国ツアーと大忙しですし。
今年はシングル2枚とアルバム1枚。更にペプシとなによりコンサートを開催してくれたので08年以来久しぶりにB'Zが多く活動してくれてうれしいです。
なので十分贅沢です。無理しすぎて体調壊したら元も子もないですし。
CW-#427157 アライ 2011/10/29 23:04
英語詞アルバム系なら少なからず確率はあると思いますよ。
活動はせず、リリースだけってことも
CW-#427158 あ 2011/10/29 23:18
今年の末〜来年の新春くらいに何かCDが出るのではないかな?
CW-#427159 MIP 2011/10/30 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved