こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま
NUMCW-#427163
NAMEko-ko
DATE2011/10/30 15:24
ローチケでまだ買えますね。さいたま。

葉浩志
ホントだっ。この時間でもまだ3日間とも買えますね!!
CW-#427168 てくてく 2011/10/30 19:58
こうしつこく何度も販売する手法やめてほしいですね。
最低でも二次で全部売り切ればいいのに。
でももしかしてこれって無効チケットの分ですかね?
CW-#427171 アライ 2011/10/30 20:05
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#427173 たくやん 2011/10/30 20:31
まだ買えたなんてびっくりです。
どの程度見える席なのかちょっと心配でしたが買っちゃいました。
教えていただきありがとうございました。
CW-#427175 mai 2011/10/30 22:23
イープラ先行で取れず諦めていた6日が今取れました。
情報頂きホントにARIGATO♪ございました。
CW-#427178 ton 2011/10/31 01:42
チケット入手できて良かったですね。

今朝になっても さいたま3日と6日はまだ残っているようです。
欲しい人はローソンチケットへ!

CW-#427179 ko-ko 2011/10/31 08:38
しつこく何度も発売してるんじゃなくって、二次発売のキャンセル分が出てるんですよ。
クレカ決済じゃなかったので、転売目的で取った人が沢山流しちゃっみたいです。
二次発売を最初からクレカ限定にしておけばいいのにと思います。
CW-#427180 とろりん 2011/10/31 09:25
あなるほどそういうことですか。
オークションで発券名義が売れなかった場合は
期限が過ぎると自動キャンセルになりますから
それをまた販売してるという意味ですね
CW-#427187 アライ 2011/10/31 18:41
こちらでの、2次追加発売の情報で本日でも
イープラス3日チケット取れました!!
さいたま、初日行きたかったのでとても嬉しいです!
なんだか、今頃取れて拍子抜けですが〜
諦めちゃいけませんね、まだ3日と6日購入可能な感じですよ
CW-#427188 ぼび 2011/10/31 19:23
昨夜遅くには、ローチケもイープラスも完売していましたが、今またローチケでは3日間とも再販されていますよ〜。
CW-#427190 ちけっつ 2011/11/01 10:38
e+は今この時間でも3日間共、購入可能ですよ〜!
探されている方はサイトにてご確認ください。
CW-#427193 報告 2011/11/01 21:16
本当ですね。ローチケデ完売かと思いきや
今度はイープラ復活してる。しかも3日間とも
今思えば先行の苦労は何だったんだ?
と思いますね。ここまでくると本当に完売するのか
心配なってきた。
CW-#427194 アライ 2011/11/01 21:56
11/1の22時半頃に土日入手しました。まだ「残りわずか」表示ですが残席ありですね。
FCもプレイガイド先行も外れ、11/3を一般発売(一次)で必死で取ったクチなので、拍子抜けです(^^;)
まあ公演直前って、ステージプランが決まって「この辺もお客さん入れられるじゃん」と判明した席がよく出ますよね。(そしてそれが“端っこだけどステージに近い”等、意外と良席だったりする…(笑))
何にせよ、楽しみです!
CW-#427198 かの 2011/11/02 00:17
e+のHPを見てきましたが、
3日(木・祝)のみ売り切れ、
5日(土)と6日(日)は今現在でも入手可能です!
ずっと苦労して取れなかったチケットが、
今になって余裕で買えるなんて・・
嬉しいような悔しいような!?

何はともあれ、GET出来て良かったです♪
CW-#427199 namime 2011/11/02 00:26
おととい、e+で3日のチケットをゲットしました。
先行で玉砕だったのでホント拍子抜けです。
今回はあまりに急だったので一人参戦です。
20年来、B'zライブはいつも誰かと一緒だったので
若干不安ですが、せっかくなので楽しんできたいと思いま〜す。

もしお隣さんが一人だったら話しかけてみようかな。
CW-#427206 kusmitea 2011/11/02 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved