こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の身長と体重
NUMCW-#427164
NAME2g
DATE2011/10/30 15:59
お二人の身長と体重ってどのくらいだと思いますか??
葉浩志
稲葉さんの身長は173cmです。

文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎ

CW-#427165 MIP 2011/10/30 16:45
実際173CMはないですよ(汗
体重は良く変化してるようです。

Mステの時に嵐の相葉君より低かったですから^^;

まぁ稲葉さんは稲葉さんなので身長なんていいんですが(笑
CW-#427170 つき 2011/10/30 20:05
松本さんは168cm程度ときいてます
稲葉さんは170cm程度でしょうね
シェーンも小さいですよ
CW-#427172 ががが 2011/10/30 20:22
相葉君って身長178cmじゃなかったでしたっけ?

ミュージックステーションでタモリさん(確か165cmくらい?)の隣に立ってる時、5,6cmくらい高く見えたので、172cmあるかないかですかね?
CW-#427174 あやこ 2011/10/30 21:10
稲葉さんはスラッとしていて顔も小さく手足も細く華奢で
背が高く見えますが、傍で拝見した感じでは170センチギリぐらいと思います。松本さんは164センチくらいだと思います。
相葉君は175センチくらいなのでテレビでの差が5センチくらいあったようなので、170センチが正しいと思います。
スタイルが異常にバランスがいいから170センチって信じられないでしょうが。
CW-#427176 @ 2011/10/30 22:58
嵐相葉さんの靴ってシークレットブーツっぽかったような....。
CW-#427177 higa 2011/10/31 00:08
相羽さんは顔が童顔で少し大き目なので身長が低く見えるのかな。
CW-#427184 あらし 2011/10/31 13:59
稲葉さんは細いですが、筋肉質なので171cm53kgくらいじゃないでしょうか。松本さんは最近アレなので165cm60kg↑くらい??(笑)
CW-#427191 Tamayurayura 2011/11/01 19:31
いつのかは忘れましたが会報に
稲葉さん⇒173cm、松本さん⇒165cmと公表されていましたよ。
そうじゃなくて”実際はどうか”という話になるとわかりませんが。
身長といえど昔とは変わってるかもしれないですしね。

相葉くんは175cmと公表されていますが
ミュージックステーションで比較するのは、
靴次第で変わってくるので参考には出来ないと思いますよ。

相葉さんはさておきお二人に8cmも差があるようには見えないので
稲葉さんがもう少し低い気がしますけど。。。

CW-#427197 みるく 2011/11/01 23:39
筋肉質で53kgはおかしいでしょ(笑)
多分あの筋肉だと60kg以上はあると思われます。
CW-#427201 4 2011/11/02 09:52
でもあれだけ筋肉ついてても、体脂肪率低かったら結構体重軽くなるもんですよ。

僕自身12年程ジムで鍛えてますけど体脂肪率7%で身長172cmの体重55kgです。ジムで周りに稲葉さんみたいな体型の人もいますけどその人も体脂肪率9%で170cmの56kgくらいです。
まぁ一概には言えませんけどねー(^_^;)稲葉さんのは見せる筋肉でもあると思うので確かに絞りまくってる人よりは若干思いかも?
CW-#427227 ペプシマン 2011/11/04 11:37
GREENツアーの際にB’zのお二人と実際にお会いできたのですが…
松本さんは私より少し小さく、稲葉さんは私より少し大きいかな?というかんじでした。
私の身長が168cmですので、書かれている方も多い通り松本さん164cm・稲葉さん173cmというのが妥当かと思います。
CW-#427260 サドゥー 2011/11/05 21:53
昔のバンドスコアには確か稲葉さんは170となってましたよ。そのときは驚きましたが、今みるとそれくらいかと思ってます。
CW-#427468 wonder 2011/11/20 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved