こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD&BD化するなら?
NUMCW-#428341
NAME1783
DATE2012/01/03 18:14
昨年はたくさんのライブをやったり、フェスティバルにも出ましたけど、DVD&BD化するなら皆さんはどれを選びますか?
北米ツアー
ミュージックフォァリーフ
C'monツアー(アリーナ)
C'monツアー(ドーム)
葉浩志
C'monの宮城公演です

あああああああああああああ
CW-#428342 MIP 2012/01/03 18:27

ドーム公演かなぁって思います。

個人的に聞きたい曲がたくさんあるので。
でも同じくらい欲しいのはlong time no seeツアーですね

どっちも本当に同率一位

CW-#428343 こーん 2012/01/03 18:27
埼玉の最終日 11月6日です。あの日の稲葉さんは凄まじく
声が出ていて過去最高でした。(自分が観たライブの中では)

CW-#428349 * 2012/01/03 19:39
3Dのブルーレイってありえますかね
CW-#428354 hiro 2012/01/03 21:53
hiroさんいいですね!
でも家で見れない...
CW-#428356 vangard 2012/01/03 22:00
やはり宮城でしょうね。
おそらく各会場でも話したのでしょうが、あのカモンの前のMCは見亜義で聞いて心に響きました。

初めの「大変だったな、でももう大丈夫。B'zが来たから!」も最高でした。
CW-#428363 S&W 2012/01/04 00:53
2011年はいろいろなライブをしましたから

選ぶのは本当に難しいですよね。
CW-#428364 ミサカ 2012/01/04 00:54
私はドリフェスが希望です!
ああいうのに参加するのは珍しかったし、
衣装がツアーよりかっこよかったので。

単独ツアーであれば、ドームは昨年とセットが同じだったので、
なるならアリーナ(仙台初日かさいたま最終日希望)がいいですね♪
CW-#428369 れっさん 2012/01/04 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved