こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが
NUMCW-#429388
NAMESyunin
DATE2012/02/17 17:19
よくお話しされるエピソードで稲葉さんが福岡ドームでBad Communicationを演奏中にステージから転げ落ちた映像はどこかにありますでしょうか?
もしくは実際に行かれて見ていた方がいらっしゃったらお話お聞かせ願いたいです。
よろしくお願い致します。
葉浩志
僕もそれ気になっていました。落ちたときの観客反応などが気になります。
CW-#429391 kawaguchi 2012/02/17 18:46
福岡ドームに参戦してましたが、席が遠くて稲葉さんがステージから転落して事には気づきませんでした。
間奏が終わり、稲葉さんの歌声だけは聞こえるのに稲葉さんの
姿がステージになかったことは覚えてます。

その時にスタッフが稲葉さんのことをステージに戻していたんでしょうね
CW-#429394 mirai 2012/02/17 19:53
よく聞く話ですけど、それっていつのLIVE-GYMの話なんですか?
CW-#429395 kazo 2012/02/17 21:22
確か、Pleasure'97 FIREBALLツアーだったような…

違ったらすみません(^^;)
CW-#429398 mikebz0302 2012/02/17 22:18
BUZZですよ。
アリーナ席で見てましたけど、急に消えてすぐ戻ってきた感じです。
戻ってきた時は腰触りながら出て来ました。
CW-#429403 パパぱ 2012/02/17 22:47
腰に水がたまって、ちょっと面倒なことになったとか・・・。

LIVE-GYMでのハプニングは、この話と伝説のPleasure2000の千葉マリンスタジアムでの雷雨の話をよくされますね。
CW-#429412 fear 2012/02/18 02:31
何かで映像みた気がするんだけど、どのDVDだっけ?
CW-#429418 らぶ 2012/02/18 06:40
ご返信頂いた方、
みなさんありがとうございました。
すぐに出てこられたんですねw
映像で見てみたいなぁ。
CW-#429420 Syunin 2012/02/18 12:04
BUZZなんですか?!
DVD観たところ
ステージ上で転倒されて
指を切ってしまったカンジの
映像なんですけど・・・

CW-#429421 暁☆ 2012/02/18 14:52
>暁☆さん、

あの雨で滑っての転倒の映像は別の曲なんじゃないですかね、多分。

テレビ番組でもこのバッコミの話はされていますが、
雨で転倒とは仰っていなかったので。
CW-#429422 mikebz0302 2012/02/18 17:18
BUZZはBUZZでも映像化されている会場とは違うところなんで映像にはないです。
確か福岡公演のときだった・・・?
CW-#429424 PPP 2012/02/18 17:34
BUZZの福岡はドームなのであの雨で滑ったのは別の日ですよ。
CW-#429436 ror 2012/02/18 23:51
記念で送られてきた映像にありましたよね?
CW-#429438 エイト 2012/02/19 08:32
DVDの雨で滑ってるのは大阪だったと思います・・・
CW-#429447 1122 2012/02/19 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved