こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?
NUMCW-#429660
NAMEoo
DATE2012/02/25 21:52
ついに新曲が発表されましたね!!
GO FOR IT,BABY〜キオクの山脈〜 なんかすごいタイトルですけど今年最初のペプシソングということで、去年の最初のペプシソング さよなら傷だらけの日々よとどっちが第一印象としてよかったかみなさんの意見を聞かせてください。
葉浩志
傷だらけの時は公式のFlashでイントロが聴けたので、これはゴリゴリでかっこいい!とその時は思いましたが、今回はサビのみなのでまだ判断つけられません(´-ω-`)
CW-#429661 ぷー 2012/02/25 23:44
新曲はまだサビだけですが、パッと最初のインパクトでは「さよなら傷だらけの日々よ」ですね。私の場合メロディーとか歌詞よりも音(特にギター)で判断するので、オフィシャルHPで「さよ傷」のイントロが聴けた時はゴリゴリな音だったので一聴で好きになりました。
CW-#429670 すっとこ 2012/02/26 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved