こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003渚園
NUMCW-#429777
NAMEtaktak
DATE2012/03/02 16:05
2003年渚園DVD見てたら裸足の女神でギターソロの最後いつものようにTAKに稲葉さんがドリル渡すんですけど、その際稲葉さんなぜか客席を見て爆笑してますよね?参加してた人で知ってる人いますか?変装してる人でもいたのかな。DVDじゃわかりません。
葉浩志
確かに爆笑してらっしゃいますね!

当日参戦していましたし、DVDでもこのシーン何回も観ていますが、
スルーしてました(笑)

観る限りでは、下に目線をやっていましたし、変装している方が
いらっしゃっというよりは、スタッフさんとのやり取りかもしれませんね☆

例えば、「松本さんに抱きついて!」とか無茶振りされて「ムリムリ(笑)」
みたいな?!
CW-#429781 mikebz0302 2012/03/02 17:38
返信ありがとうございます。
何年も前からDVD見る度に気になってて、ふと思い出しまして投稿致しました。やっぱわからないですよね(笑)
CW-#429900 taktak 2012/03/05 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved