こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなで映像化希望!
NUMCW-#429785
NAMEさっかー
DATE2012/03/02 22:08
皆様。去年行われたライブB'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-が終了してからはや2か月と少しが経過いたしました。

今回のライブもとてもすごく感動的だったことは当然ですが…少しカメラが少ないなどの理由により絶望的な意見も出ております。

そこで今回のライブの映像化に向けて皆様に署名をいただきたいと思います。

ある程度集まりましたら事務所の方に送らせていただきます。

こんなようなところで書いていいのか何度も迷いました。

しかしどうしてもアクションを起こしたいと思いここに至りました。

皆様のお力を貸していただきたいです。

よろしくお願いします。
葉浩志
一票
ささやかですけど願いが叶えば
CW-#429786 ノブウ 2012/03/02 22:36
オープニングムービーとサヨナラ傷だらけの日々よだけはどうしても観たい!
CW-#429787 MIP 2012 2012/03/02 22:41

たしかにこの場では不適切かもしれません。
だけど映像化は多くの人が望んでいると思います。
私も協力します!
CW-#429788 tak0816 2012/03/02 22:51
ファンとして切に願います
一緒に行けなかった主人のためにも・・・
CW-#429789 さんりん 2012/03/02 22:55
一票!!
ドーム公演に参加出来なかった多くのファンの一人として、
ぜひぜひDVD化を希望してます。
C'monが震災と重なって聞く度ウルウルしていまうのは自分だけ?!
CW-#429790 inako 2012/03/02 23:01
このサイトを通してでも伝えたい!!

是非、映像化をお願いします!!!
CW-#429791 シロクマ 2012/03/02 23:18
大賛成です✩私もさよ傷といつメリ、C'monの映像化は切望していたので、DVD是非発売して欲しいです!!
CW-#429792 hitomi 2012/03/02 23:33
松本さんとご縁のある浜田麻里さんが一昨年ですかリリースされた
ライブDVDも、映像化の予定がないままテレビで放送したところ、
映像化の要望が多く寄せられ結果、映像化されましたしね(^^)

微力ではありますが、力になれば…

俺も、映像か大いに希望です!!!
CW-#429793 mikebz0302 2012/03/02 23:40
僕も一票!
OPからの「さよなら傷だらけの日々よ」は鳥肌たちました。
CW-#429794 深夜型 2012/03/02 23:43
微力ですが、私も1票いれさせてください!!

私事ですが、最近気持ちが下降気味です。
それでも生きていかないととB’zの曲を聞いて
毎日自分を奮い立たせています。

C’monの映像化を強く望んでいます。
それで元気になれる人間がどれだけいるか、B’zのお2人にその
影響力がどれだけあるか分かってほしい。

B’zの魂のこもった歌を世に送り出してほしいです。
どうかお願いします。
CW-#429795 IKU 2012/03/03 00:08
僕もぜひ1票いれさせてください!個人的にここ最近のセットリストでナンバー1だったので!オープニングの映像も鳥肌ものだったし、やはり震災に関してのMCからのC’monが目頭を熱くしました。最後の稲葉さんのカモンのシャウトもすごくみんなに何かを伝えるかのように聞こえてきて感動しました!ぜひまた見たいです!新曲の初回版に収録されないのでいつか映像化すると思っています。
CW-#429796 ヒロ 2012/03/03 00:25
1票!!いや!100票!!笑
是非ほんとに映像化希望です!!
CW-#429797 BOXY 2012/03/03 00:36
B'z通してファンの方のぶっとい絆に感動しました。「ACTION」すばらしい言葉ですね。私も微力ですが1票を入れます。
CW-#429798 たわ 2012/03/03 00:45
私も1票!

私ごとですが、娘が初参戦した記念のライヴ♪
娘にも「DVD出ないの〜?」と聞かれます。

そんな訳で、娘の分を合わせて2票!
CW-#429800 あちゃ 2012/03/03 02:46
一票です。

私も個人的に去年は激動の一年で、
とても心が病んで下を向いてばかりでした。

そんな時、
あのライブジムでどれだけのパワーをもらったことか…

どうしても、なんとか映像化して欲しいです。

松本さん稲葉さん、お願いします!!
CW-#429801 すぎな 2012/03/03 03:04
私も一票です。

ライブをしたのに
映像化しないなんて考えられません。
CW-#429803 ふう 2012/03/03 08:07
私も 1票!!

北米ツアーもセットにして映像化してもらえるとより嬉しい!

CW-#429804 rei 2012/03/03 08:42
>特に印象的なのが「B'zはエアロスミスとか洋楽に影響されてるとか
>みんな言うけど、そんなのはB'zに失礼だ!」っていってました。

何が、またどこが失礼なのか解りませんよね。
当人達も認める客観的事実のはずだけど。

CW-#429805 masataro 2012/03/03 09:46
私も一票

切実に発売を願いたいです。
毎年、ライブの度に発売は難しいとは思いますが、昨年は大震災の災害がおきたり、いつもとは違うライブでした。稲葉さんのC’monの前のMCをもう一度聞きたいです。
CW-#429806 ピッピ 2012/03/03 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved