こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティービーサラスさんのFacebookに・・・
NUMCW-#429857
NAMEdemon
DATE2012/03/04 12:01
Last night I spent 7 hours cutting guitars at Big Fish Studio for a Japanese BZ project..

こんなツイートがありました!!
B'zのプロジェクトに参加しているんですかね!!
楽しみです!!
葉浩志
なんだろう?レコーディング?ツインギターでもやるのかな?
CW-#429858 かーしょう 2012/03/04 12:18
B'z projectとはいったい.........。
CW-#429861 as 2012/03/04 12:57
カバーアルバムとかだったら面白いですね〜。
CW-#429864 Lisa 2012/03/04 14:40
スティービーサラスってB'zのレコーディング参加したことありましたっけ??
CW-#429867 as 2012/03/04 15:27
まさか!CMで聴けない、スペシャルな所って、サラスとのツインギター!?
CW-#429868 すず 2012/03/04 15:33
もうレコーディングは終わってるからそれはないんじゃない??

その前にこの書き込み(Face Book)はいつの??
CW-#429869 as 2012/03/04 15:43
サラスがかかわってるのは稲ソロ・・
だけどソロはまだないだろうな
CW-#429884 zzzz 2012/03/04 22:12
気になりますね。 B'zプロジェクト。
CW-#429885 as 2012/03/04 22:42
昨夜、私は、日本のBZプロジェクトのため に大きな魚スタジオでギターをカットして7 時間を過ごしました..

こういうこと!?
CW-#429889 あっちゃん 2012/03/05 00:27
>あっちゃん

fishing stadioという
スタジオの名前ですよ。
CW-#429896 じじ 2012/03/05 08:08
カッティングってのはギターの奏法です。
CW-#429898 歯医者 2012/03/05 09:09
常々噂されていた英語詞アルバムに何らかの形でサラス氏が参加する可能性はありそうですね。
米国のマーケットも意識して、「あのサラスも参加!!」みたいな感じになるのでしょうか。
サラス以外にもゆかりのあるミュージシャンはたくさんいるので、
色んな方が参加したドリームプロジェクト的な作品になったら面白そうですね。
CW-#429905 角砂糖 2012/03/05 12:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429906 ニート 2012/03/05 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved