こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲のジャケ写UP
NUMCW-#429901
NAMEサンライズ
DATE2012/03/05 10:55
公式サイトにGO FOR IT,BABYのジャケット写真がUPされていますよ。
葉浩志
最近お二人の写真を使わないジャケ写多いですよね。
CW-#429902 ケイタ 2012/03/05 11:16
最近のB'zってかんじですね。

・・・・・
CW-#429903 as 2012/03/05 12:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429911 キムチ臭いwww 2012/03/05 14:30
ジャケット、やっぱお二人載せてほしい・・・・。
曲で勝負!!!!
CW-#429919 KPマン 2012/03/05 18:36
ultra soul, goldの時はガッカリでしたが
もう慣れました
CW-#429930 tokumei 2012/03/05 23:40
公式サイトトップページのアー写真そのままでいいのにね...

ultra soul、GOLD、愛のバクダン、SPLASH!、SUPER LOVE SONG、Don't Wanna Lie...
全て持ってて曲は好きですがジャケットは好きじゃないです。
CW-#429933 Lisa 2012/03/06 00:18
最近お二人のジャケットに登場する機会があまりないような気がしますが
記念すべき50枚目のシングルちょと古いですが
なんてすばらしい〜
CW-#429936 TAK&178 2012/03/06 00:44
b'zの文字を囲む平行四辺形がださいが、まぁいいか・・・

ホムペの映像で良かっただろうに・・・
CW-#429941 void. 2012/03/06 07:14
いつまでも顔重視なやつはファンやめたら?(´・ω・`)
B'zの曲が好きなおれみたいな真のファンからしたら、ジャケットなんかふーん程度。
B'zにビジュアルもとめんなら、もうB'zはオッサンなので、イケメンバンドBREAKERSでもきいてれば(´・ω・`)
CW-#429942 あ 2012/03/06 07:56
曲重視なのが
真のファンと言えるのでしょうか。
B'zの曲もおふたりも
どちらも好きならそれでいいとおもいます(^^)
たとえ顔重視だとしてもファンを否定することはできませんよ!
ひとの好みなので♪

私もおふたりが写っているジャケの方がテンション
上がります(≧∀≦)
CW-#429943 暁☆ 2012/03/06 08:21
お二人が写ってるのももちろん嬉しいですが、とにかくデザインがダサいかと…最近だとドンワナとか完全に手抜きアートワークのように感じましたし。。手元に届いた時にあんなにワクワクしないジャケットは初めてでした。

曲名を単純にロゴ化。ってだけが面白くもなんともない。
例えば風景写真を使ってみるとかしてみてもいいんじゃないかと。

ただでさえCDが売れない昨今、CDを買う身としてはやっぱりコレクションしたいジャケットが欲しいです( ; ; )

勝手な意見ですが、若手クリエイターとかを試しに使って頂きたいです。

あくまで個人的意見で申し訳ないですが。
CW-#429946 かず 2012/03/06 11:22
僕も ? と思わないでもないですが。
ジャケットはあくまで曲の雰囲気とのバランスが重要ではないでしょうか?フルで聴いてみると、このジャケットしかない!と思えるかも知れませんよ。
どっちにしろ開けばお二人の写真もありますし、ディスクのプリントも毎回面白いですし。
ダウンロードには無い面白さですね。
CW-#429947 深夜型 2012/03/06 11:33
カスのお前らのやり取り
まじでキモいし腹が立つ。

B'zファンなら
楽しくいきましょーや??
CW-#429948 BOXY 2012/03/06 11:46
どんなコメント書こうが個人の勝手ですが,かすという発言は人としてどうかと思いますよ
CW-#429954 yuu 2012/03/06 12:56
2人が写ってて、なんかコテコテのビジュアル重視なジャケよりかは、イチブトゼンブとか今回のシングルのような方が、レジに持っていきやすいですw
かといってセンスが子供っぽいですし、もうちょっとは考えてデザインしてほしいですね。
毎回統一感ないし、事務所はその辺どうしていきたいのか、まったく意味不明ですし
さよなら傷だらけの〜なんて、かっこいい曲なのに、ジャケはダサすぎて笑っちゃいましたw
CW-#429990 うしこ 2012/03/06 22:17
多分 さよなら傷だらけの日々よ は稲葉さんがボケをかましている感で面白かったが、確かにその点を外して考えてみると???
でした。

今やデビューシングルだす人たちのジャケット自体ハイレベルだから、B′z然りなんかもしれません。
CW-#430010 void. 2012/03/07 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved