こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌うま超美形外国人が歌うLOVE PHANTOM
NUMCW-#429960
NAMEmarin
DATE2012/03/06 14:19
3月9日に日本テレビ系列で↓の番組があります。

******

『SONG FOR JAPAN のどじまん ザ!ワールド』
世界が歌う ニッポンの名曲選手権

のどじまん ザ!ワールド 外国人が熱唱♪ニッポンの名曲
放送日時2012年3月9日(金)夜7時00分〜8時54分

番組概要

「わたしたちがニッポンの名曲を歌います!」

いま、「日本の歌謡曲」、「J-POP」に惚れこんだ外国人たちは、インターネットを使い、日本への“絆”や“日本愛”を「歌」によって発信しています。

そこで世界中から日本の歌を愛する外国人を招き、日本への思いを歌で伝えてもらうと同時に「SONG FOR JAPAN のどじまんザ!ワールド」を開催。
「世界一日本の歌がうまい外国人」が決定します。

*********

公式サイトによると今回の出場国はイギリス、アメリカ、イタリア、ポーランド、トルコ、スウェーデン、ジャマイカ、ベルギー、ペルー、タイとなっています。

前回Mr.Childrenの「イノセントワールド」とレミオロメンの「粉雪」を歌って優勝したアメリカ代表のニコラス・エドワーズくんは神話の世界から抜け出してきたような素晴らしく美しい男の子です。
そのニコラスくんが今回は我らがB'zの『LOVE PHANTOM』を歌います!

他の出場者も日本が大好きで日本の歌を歌いたい歌うま外国人。
楽しい番組だと思います。
観る価値あると思い、紹介させていただきました(*^_^*)

長文失礼しましたm(__)m
葉浩志
情報有難うございます(^^)

外国の方というのは珍しいのでどんな感じになるか!?ってとこですね☆
CW-#429969 mikebz0302 2012/03/06 17:38
ニコラスさんよかったですね
最高得点だし
CW-#430104 0 2012/03/09 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved