こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z チャリティ
NUMCW-#429961
NAME516
DATE2012/03/06 14:25
昨年のB'zのチャリティグッズの売り上げってどれくらいあったんでしょうか。

確か宮城でのコンサートの収益も全額寄付するという話しでしたよね。

B'zの事務所はチャリティに参加した大勢のファンに対して何の報告もしないんですね…。
葉浩志
さぁどれだけ釣れるでしょうかwwwwwww
CW-#429965 B'z 2012/03/06 15:18
釣りかどうかは別として、言われてみればチャリティに賛同してくれた方に結果報告する義務(責任)は確かにある気がしますね。
CW-#429987 ジェット 2012/03/06 21:56
確かに気にしてなかったけど

どの位寄付できたのかはきになりますね。
CW-#429988 ゆう 2012/03/06 21:59
ファンは通常価格で商品やチケット買っただけ
寄付でもなんでもない
チャリティーだから買ったって人もいるかもしれないが
しっかり対価を得たくせにB'z側に義務を主張するのは図々しい
CW-#430005 akagi 2012/03/07 00:15
う〜ん・・・

特になくてもいいのかなぁ。。。
と思います。

ラルクなども収益を復興に寄付すると
ライブを行いましたが、特に金額などの
報告もなく現状B'zと同じですし、
他のアーティストもそうじゃないですか?

ライブに足を運び、対象グッツを買う事で
個々の思いも被災地へ運ばれると思うと
それだけで十分とは考えられませんかね…

CW-#430013 つき 2012/03/07 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved