こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#429984
NAME24
DATE2012/03/06 21:42
稲葉さんがライブの最後の方で、
ファンの皆さんに感謝の言葉を告げた後

「もっともっとうまくなって帰ってきます」
みたいなことを言ったことがあると思うのですが、いつのライブでしょうか?

記憶では20周年の時だと思うのですが・・・思い出せません。
わかる方、回答願います。
葉浩志
お間違いないです(^^)

映像化もされている【Pleasure 2008 “GLORY DAYS”】ツアーの
アンコール後のMCで稲葉さんが

「いっぱい練習していっぱい勉強して帰ってきます。」

と仰っています☆
CW-#429985 mikebz0302 2012/03/06 21:46
いや〜すっきりしました。

ご回答ありがとうございました!!
CW-#429989 24 2012/03/06 22:14
いえいえ、お役に立てて良かったです(^O^)

このMCは生で聞きましたが、これだけのモンスターバンドなのに
どれだけストイックで貪欲で高みを目指すんだ!?とビックリしましたね!

日本一の売り上げを記録して、ハリウッドロックウォークへの殿堂入りを
果たしても良い意味で満足・納得しないとは……ただただ敬服ですm(__)m
CW-#429993 mikebz0302 2012/03/06 22:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#430134 まいる 2012/03/11 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved