こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷の巨大ポスター
NUMCW-#429994
NAMEMisaki
DATE2012/03/06 22:57
渋谷のいつもの場所の巨大ポスター、
新しくなってました☆
Tシャツが何枚もあって、いろんな
バージョンのデザインがありましたよ☆
渋谷駅に行かれる方はぜひ!!

葉浩志

来週末に渋谷に行こうと思うのですが
まだ貼られてますかねぇ?(>_<)

どれぐらいの期間で剥がされちゃうんでしょうか?

CW-#429997 inazuma 2012/03/06 23:10
前のポスターは1週間で剥がされてたと
思いますよ。

今回のは本物のTシャツがたくさん貼って
あるんで、ふつーのポスターとは違うかも
です。
CW-#430000 Misaki 2012/03/06 23:19
それって、改札を出ないと見られないものですか?
CW-#430009 yu 2012/03/07 08:01
今日、渋谷に行くので、見たい!(撮りたい!)
いつもの場所ということは東急東横店とマークシティをつなぐ渡り通路の壁面でしょうか??
お教えいただけませんか??
CW-#430015 maach 2012/03/07 10:13
説明下手ですが、東横線の大きい改札を出て、すぐ左の会談を上がるとJRの改札ですね。そこから降りる階段の両脇に貼ってあります。
解りにくくてごめんなさい。改札の中ではありません。
CW-#430019 はむこ 2012/03/07 11:28
はむこさん。ありがとうございます!
なんとなく分かりました(笑)
おかげでポスターを見られそうです!
CW-#430020 maach 2012/03/07 12:54
字を間違えていました!会談ではなく階段です。
CW-#430023 はむこ 2012/03/07 14:10
ハチ公口改札(交番のそば)出てすぐ右の壁にもペプシの広告とTシャツ(B’z)がありました。改札のすぐ横なので待ち合わせの人でわからないかもしれませんが。
CW-#430037 MWV 2012/03/07 19:22
どなたか何時まで展示してあるとかわかりますでしょうか?
夜間もずっと貼ってあるような感じ?
警備員さんがいるとすると、遅い時間は貼ってないのかな〜と思いまして・・・
CW-#430055 kuko 2012/03/07 22:07
階段のところは警備員さんとかはいません。ポスターなので、一日中貼っていると思いますが。
CW-#430071 はむこ 2012/03/08 10:16
>はむこさん
ありがとうございます!
取り外しが出来るポスターなのかと思っていました・・・
安心しました。仕事の後に見にいってみようと思います。
CW-#430081 kuko 2012/03/08 20:28
続けてすみません。他の方のブログによると、警備員ではないけど見張りの方はいらっしゃるそうです。
CW-#430089 はむこ 2012/03/09 01:51
写真撮ってきました!!

いろいろなデザインがあって面白いですね!
CW-#430095 シロクマ 2012/03/09 12:35
直接は見に行けないので
ブログでの写真を見ました
本当に面白いし、かっこいいですね
直接じっくり時間をかけて見たいですね
面白い広告なので、テレビなどで話題になってもいい様な気がします
CW-#430105 うろこ姫 2012/03/09 22:00
見ました!!!

昨日、たまたま用事で渋谷に行ったのですが正にハチ公口の改札出た右の壁に大きいポスターありましたよ。
白黒で渋いB'zぽい感じでした。
CW-#430114 さよさよ 2012/03/10 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved