こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きになる
NUMCW-#430079
NAMEさよなら
DATE2012/03/08 19:53
某動画サイトでありますが、1998年○ステスーパーライブにて
披露された、スイマーよ! CaLLing
なぜあんなにテンション高いんだ?
葉浩志
最後のシャウトはホントに伝説ですね。

カメラワークも良かったし、一時期見まくりました。

テンション上げの理由は不明です。
ただTakも稲葉さんも気合張ってる目つきでしたね。
CW-#430082 zeke 2012/03/08 20:32
同じく今でもたまに観てます。「スイマーよ!!」熱唱後ジャケットを脱ぎ、「Calling」で汗だくになるとこたまらん。曲終わった後の大歓声と共に毎回鳥肌が立ちます。
CW-#430083 ダンドー 2012/03/08 21:26
この時稲葉さんが風邪ひいてたんじゃなかったっけ?
CW-#430084 Sinco 2012/03/08 21:32
ふつーにこの頃のB'zは常にテンション高くない?
まぁ、DEEPKISSとかサバイブの映像見る限り、シャウトはのぞいて高音はあんまでずらそうだから風邪引いてたのかもね
実際このCallingシャウトはすごいけど、サビとかちゃんとうたえてないし
CW-#430090 お 2012/03/09 02:18
年明けからツアーのため、リハーサル中と言っていたので、テンションが高いんじゃないですかね?
ライブ前の総仕上げって感じで(初めてのShowCaseの直前ですし!!)

他の年はオフ!!って感じが出てる時が多いですからね。
(※ツアー中より少しふっくらしている印象があるときがありますよね♪)
CW-#430092 Taku01 2012/03/09 09:51
あれ途中で脱いだジャケットどこへやったんだろう・・

ジャケットも似合ってたしその後の
スケスケシャツもカッコよかったですね 
スイマーよ!!はちゃんと歌えてなかったですね
CW-#430099 Loose 2012/03/09 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved