こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えて下さい。
NUMCW-#430091
NAMEいかちょ
DATE2012/03/09 09:34
昨日、ランチに入ったお店で隣に座ってた方(40代半ばぐらいの男性)が読んでた雑誌の記事がふと目に入ったのですが、稲葉さんそっくりな人がその雑誌に載っていたのです。
カフェのガーデンテラスのようなところで、木目調のテーブルと椅子に座って、微笑んでるような写真でした。
2mぐらいの距離から見たので「稲葉さんに見えるけど別人かも」と思い、失礼ながら凝視しましたが、ご本人か超似てる方か判断がつきませんでした。
読んでる方にわざわざ訊くのも憚られたので雑誌名も解らないのですが、表紙に赤字で「D」か「G」のようなアルファベットが見えました。
ちなみに雑誌は薄めでした。

最近稲葉さんお一人でそういうインタビューを受けたりしているのでしょうか。
オフィシャルHPには出ておらず、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。
葉浩志
雑誌のタイトルは、もしかして「BIG tomorrow」(経済誌)かもしれませんね。違ったらごめんなさい。
ただ、稲葉さんのインタビュー記事が写真入で雑誌に載るとすれば、間違いなくオフィシャルで発表されるでしょうね・・・。
CW-#430093 サンライズ 2012/03/09 11:11
GQだろうね。多分。
まぁもう買えないと思いますが。。
CW-#430107 178 2012/03/10 02:01
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100820/792...

↑これですかね?
表紙に一目ぼれして私も買いました。めっちゃ素敵な笑顔です。
現在はオークション以外では手に入れるのは難しいと思います。
CW-#430108 もんた 2012/03/10 03:44
皆さんレス頂き、ありがとうございました。GQは、私も持っていまして。。一瞬GQかもと思ったのですが、分厚くない雑誌だったので、選択肢から消えていました。
BIG tomorrow 、一度チェックしてみようと思います。
ありがとうございました!
CW-#430110 いかちょ 2012/03/10 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved