こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲の情報
NUMCW-#430119
NAMEハビトゥー
DATE2012/03/11 13:43
イントロは電子音から始まる。
さよ傷みたいのじゃなくて、BE THEREみたいな感じでもっと小刻みでもっとピロピロいってる
そこからSanctuaryのイントロみたいな感じになって、
Aメロはおとなしめ
Bメロ(「何かにすがって」から)に入ると少し転調してドラムが強調されてスピードを上げながらサビへ
サビのラストがAh Ah Ahは1番のみ。
1番終わるとイントロと同じフレーズ

2番も同じ構成。2番サビ終わった直後に超絶シャウト聴ける。
このシャウトの勢いは近年では中々なかった。久しぶり。
ちょっとドンリブのLIVEのラストみたい。
で、ギターソロは、カッティング?っぽの使ってる。ギターよくわかんないけど、「CHANGE THE FUTURE」のギターソロとけっこう似てる。
で、そこから大サビ前(Let's dance!!〜)はとにかく早くて勢いある感じでラップ調。
煌めく人みたいな感じ。
で、大サビへ。
一通りアウトロ弾いたあとに、HOMEのアウトロへ。
(僕たちのHOME!)のあとのところ。
でラストにTAKがThank You!!って言って終わるっていう構成。
なぜHOMEかは分からんが、HOMEのアウトロは曲とは別って感じがした。つまり、GO FOR IT BABYと繋がってるわけではないってこと。

と関係者から情報が出ていますが本当でしょうか?
葉浩志
>関係者から情報が出ていますが本当でしょうか?

ウソくさ過ぎる。
CW-#430120 masataro 2012/03/11 13:49
本当でしょうか?

・・・・と聞かれても、答えられる人は今の段階ではいないでしょw
CW-#430122 キャル 2012/03/11 14:33
本当であればかなりいい歌になりそうですね。集大成的な
CW-#430124 kawaguchi 2012/03/11 14:57
HOMEの理由ってもしかしたらHOMEが25作品目だからじゃないですか?
今回は50作目なので!
CW-#430127 ハビトゥー 2012/03/11 16:15
いままでのかんじから凄いシャウトはcdにいれない気もするけど
とってつけたよーなhomeとかありうるかね?
まぁ、ほんとだったらうれしいわ
CW-#430135 あ 2012/03/11 20:51
過去の曲のあの部分に似てるというような表現の仕方は個人的にしてほしくない。
CW-#430137 wwe 2012/03/11 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved