こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この前ワンダーグーで見て疑問に思ったのですが・・・
NUMCW-#430167
NAMETAK
DATE2012/03/13 16:23
シングルCD5枚くらいが、赤いケース?みたいなものに入って売られていました
中に入っていたCDは「愛のままに・・・」などでした

箱の特徴としては、色が全体的に赤く、トランクケースのようなデザインで、確か白い字でサイン?みたいなものが書かれていました

すごく気になっています
分かりずらくてすみませんが、分かる方がいたらどうか教えてください!!
葉浩志
それは2003年に15周年記念として、BE THEREから裸足の女神までのシングル10枚が12cm化されて再発された時に10枚全て買った特典として貰えた5枚ずつ収納できる紙製のCDケースではないでしょうか。

詳しいデザインまでは覚えていませんが、お二人の昔のサインが印刷されていましたよ。

CW-#430168 トコロード 2012/03/13 17:00
そのケースは 2003年4th〜13thシングル(10作)がリマスタリングされ、12cmCDで再発売されたときの特典だったと思います。

10作全部買うと貰えたのかな・・詳しくは忘れました。

組み立て式の紙のケースで、全体が赤と黒の色違いで2タイプありました。
(若干違うところもありますがほとんど同デザイン)

黒には【B'z SPECIAL DISC BOX 1990-1991】、
赤には【B'z SPECIAL DISC BOX 1991-1993】と印刷されています。

CW-#430169 ko-ko 2012/03/13 17:08
すみません。もたもた打ってたらレスがもうついてましたね。
CW-#430170 ko-ko 2012/03/13 17:09
懐かしいですね(笑)

以前、会報で残りの8cmシングルのマキシ化も希望するかどうかの
アンケートもあったので、25周年の来年に期待したいですね♪

今度はべスト10独占!?
CW-#430171 mikebz0302 2012/03/13 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved