こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】署名の送り先
NUMCW-#430230
NAMEさっかー
DATE2012/03/18 22:06

ついに署名をまとめ、無事に完成しました。

ちなみに封筒に入れて出すのですがどの宛先に出せばいいでしょうか?

教えてください。

ちなみにできればB'zのお二人ではなくビーイングの関係者に届くとよりいいと考えています。
葉浩志
自分で始めたのなら、自分で考えましょう。
CW-#430231 soul king 2012/03/18 22:33
まだやってたのかwwww

ご自由にwww
CW-#430232 aaaa 2012/03/18 23:21
署名だすことが全員の総意じゃないのに

掲示板とか2chで聞くなよ
CW-#430233 zz 2012/03/18 23:27
soul kingさんの意見に賛成で、ご自分で始めておいて送り先すらここで聞くって言う姿勢はどうなんでしょうか?映像化の署名を集める!って決められた段階でどこに送ろうか考えないものでしょうか?

あと、そもそも疑問なのですが、この掲示板で署名を呼び掛けた発起人として、実際何票集まったかの結果報告は必要だと思いますよ。

合計何名の賛同を得られました、と言う報告と賛同頂いた方への感謝の言葉とか。

映像化はファンとして希望しますが、行き当たりばったりな感じで集めた署名に参加しようと個人的には思いません。

CW-#430236 sabosabo 2012/03/19 00:36
まさか送り先をここで質問するなんて…びっくりしています。
悲しいです。
私は署名したうちの1人ですが、
きちんとした考えがあっての事だと思っていました。
そのうえで、呼びかけたんだと……
CW-#430237 え!? 2012/03/19 00:52

あくまでも確認のため一応聞いたのですが。

まあいいでしょう。

ちなみに一人で300件集めました。

僕は常識がないっていうか?なんでしょうか。いろいろなことを質問してきました。

わからないはわからないなりに質問すればよかったですね。

すみませんでした。

なお、今回集めた署名は編集はもちろん書き換えなど絶対にいたしません。
しっかりと原文のまま送らせていただきます。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
CW-#430238 さっかー 2012/03/19 01:08
こちらこそありがとうございます!!

結果がどうであれ、映像化して欲しい気持ちは伝わると信じています。
宜しくお願いします!
CW-#430239 シロクマ 2012/03/19 01:39
こちらこそ^^
ありがとうございます。
宜しくお願いします。
CW-#430241 キララ 2012/03/19 07:22
なんでこの人こんな上からもの言ってんのかわからん。
CW-#430243 soul king 2012/03/19 10:22

私はわざわざこのような事してもらって
嬉しいです\(^o^)/(事実でしたら)

感謝します!ありがとうございます!!!
CW-#430247 CA 2012/03/19 10:48
あなたの「ACTION」に感謝しています。
ねがいが届くように祈っています
CW-#430250 たわ 2012/03/19 11:06
賛否両論だろうけど、思い立って形にしてた
あなたのACTIONはすごいと思う

映像化されてもされなくても、お疲れ〜
CW-#430252 saka 2012/03/19 11:58
中途半端にならない、ちゃんと形にして送ってくださるなんて凄いです。ありがと☆
CW-#430292 ぴ 2012/03/20 08:51
「送ったけど返事が来ません。どうしましょう?」というスレを立てないでね。
CW-#430311 予め釘刺す 2012/03/20 23:54
もう遅いかもですが・・・

確認のためと仰ってますが、事務所ではなかったのですか?さっかーさんがどこにお住まいかわかないうえ、受け取り側が受け取る受け取らない含めどう思うかはわかりませんが、個人的に署名は「手渡し」が一番効果的だと思います。

1人で300件とありますが300ピッタシですか?目標が300だったのですか?300集まったのでここまでとしたのですか?署名した延べ300人の意思で300集まったのではないのですか?

今さらですが趣旨や要請はどのような文になるのですか?署名とは「お願いします」という意思を相手側に伝えるための手段だと思います。実際に送るとしても失礼など無いように、最大限の配慮をお願いします。

私は述べ300人の内の1人ではなくて申し訳ないですが、このような掲示板とはいえ、延べ300人の方たちがあなたの行動に賛同してくれたのです。その意味をあともう少し考えてみてください。
CW-#430327 アウチ 2012/03/21 16:17
はい。
本当は手渡しで行こうと思いましたが前にやめようと思いました。

ここの掲示板確認するの遅かったです。

先ほど300件の気持ちを送らせていただきました。
300件はあくまでももくひょうでしてだいたい300件集まってので締め切らせていただきました。

いつまでもやっていると送るのが遅くなってしまうので。

とにかくもう送ってしまいましたので〜。

とりあえずこの伝説(レジェント)は完結ということで。

まあこんな僕でも頑張れました。

ありがとうございました。

CW-#430328 さっかー 2012/03/21 17:36
レジェンドって。。。
バカな中坊の遊びに引っ掛かった方お疲れ様でした。
レジェンドって自分でいうものではないよ。
もう少し日本語を勉強してから署名を集めましょね
CW-#430352 ヨッシー 2012/03/22 12:11
とんでもない厨房だったな。別にレジェンドでも何でもない。

ここ最近で一番の下らないレスだった。
CW-#430353 ニート 2012/03/22 12:15
全部中途半端じゃん

どこに最終的に送ったのかもはっきりしないし
署名内容もはっきりしない
最後は自分が伝説とか意味不明なこといってるし
ただの自己満足
てかもともと賛同してる人もおかしいだろ
CW-#430356 zz 2012/03/22 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved