こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- ラジオ解禁
NUMCW-#430242
NAMEマイコー
DATE2012/03/19 09:57
【NEWS】本日3/19 (月) より50th Single「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のフルオンエアがスタートします!ラジオAM・FM局でのオンエアとUSENでのリクエスト受付開始です!

聞けるといいですね〜
葉浩志
いつ流れるとかは分からないんですかねぇ
CW-#430244 as 2012/03/19 10:23
さっそく聞けました!
やっぱりフルで聞くとカッコイイですね〜
松本さんの言われてたスペシャルな部分が個人的に最高でした!
CW-#430245 ケイタ 2012/03/19 10:27

聞きたいけど、聞き方が分からない・・
神奈川在住ですがフルはラジオで聞くことできますか?
聞き方も教えてください。
CW-#430251 ua 2012/03/19 11:44
情報ありがとうございます!!
聞けました!
やっぱりB'zかっこいい〜
CW-#430253 TakTak 2012/03/19 12:11
uaさん
私はBayFMでフル聞けましたよ!
僕だけかもしれませんがBayFMはよくB’zを流してくれるイメージがあります。
CW-#430254 ケイタ 2012/03/19 12:57
ケイタさん

ありがとうございます!さっそくbayfm聞いてみたら、BANZAIとgo for it baby聞けました!!とてもテンションあがりました!

ホントにありがとうございました♪
CW-#430255 ua 2012/03/19 13:16
uaさん
ナイスタイミングでしたね!
よかったです〜♪
CW-#430256 ケイタ 2012/03/19 13:45
聞き逃してしまった者ですが、リクエストすればまた何時間後かに流してくれるのでしょうか?それとも今日はおしまい・・・?(´・ω・)
CW-#430259 いなご 2012/03/19 14:53
今また、ベイFMで流れましたね! 後半はラジオ内容入っちゃたんで、聞きづらかったですが・・・w
かっこいいですね〜^^
スペシャルな箇所は、すぐ分かりました!
CW-#430261 なり 2012/03/19 16:14
私も見れました(*´∀`*)
同じくスペシャルな部分聞けました〜パーソナリティさん達のお話で聞きづらかったですけど、よかったです!!
CW-#430262 いなご 2012/03/19 16:17
bayfmでリクエストしたらすぐに流してくれました^^
takいいねえ^^
CW-#430266 ねっこ 2012/03/19 17:30
関西だとFM802で完全フルで聴けましたよ☆

ネタバレにもなるので詳しくは書きませんが、個人的には鳥肌もののカッコよさでした!!

やっぱりCM部分だけじゃなくフルで聴くまでが楽しみですね♪
CW-#430267 かず 2012/03/19 18:36
ところで今回の曲、間奏のギターソロあるんですかね?
昔よりソロが短かったり無かったりが多いんで、ひさしぶりに長めのソロ聴いてみたいです♪
CW-#430268 japan01 2012/03/19 19:04
ありますよ!
私的に最近の中では一番手の込んだソロだと思います!かっこいい

やっぱりサビだけじゃB'zはわかりませんね〜
CW-#430273 ツツツー 2012/03/19 21:01
某動画サイト、ニ〇ニ〇にアップされてましたよ。
聴かないつもりがつい聴いてしまった・・・
気づいたらクリックしてました(-_-;)
スペシャルな部分ヤバかったですねー!!
久しぶりにテンション上がっちゃいました。
CW-#430275 Nightbird 2012/03/19 22:05
>Nightbirdさん、

某動画サイトとはニ〇ニ〇のことでしょうか?
それとも別のサイトでしょうか?

もし別のサイトであれば教えて頂けないでしょうか?
ニ〇ニ〇のアカウントを持っていないので…。

不適切でしたらスミマセン。
CW-#430276 mikebz0302 2012/03/19 22:16
すいません・・・ニ〇ニ〇動画です。
「ニ〇ニ〇動画 登録なし」ってググれば色々と見る方法があるので
あとは自分で検索してください(_ _)
CW-#430277 Nightbird 2012/03/19 22:39
中華の国の動画共有サイト・Youkuに音源貼られとる

おそらく同じ音源らしきものがSpiritにも貼られてるけどMEGA板に貼られた動画/音声データはPCからは拾えない
docomo/auなら聴けるみたいだから行ってみたら?
CW-#430283 クソスRED 2012/03/19 23:38
情報ありがとうございます。
慌ててラジオつけていたら、流れてきました!

とってもスペシャルでした!
渡し的にはモロ好みで、思わずそのままのテンションで
2枚目の予約をしてしまいました・・・・
自宅用、車用で聞き倒すぞっ!
CW-#430285 みかんママ 2012/03/20 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved