こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲のイントロについて質問
NUMCW-#430314
NAME178bz
DATE2012/03/21 10:47
新曲のイントロを聞いてB'zの楽曲の中で似てそうな箇所が思いあたらないです。 みなさんはどう思いますか?
葉浩志
微妙にネタばれかもしれないので、まったく聴いてない方は読まないでくださいね。↓↓↓↓↓↓

コードは明暗違うんですが、ギターとリズムはかなりNew Messageに似てると思いましたよ。まあ強いて言うならですけどね。こんな感じで同じギターフレーズを繰り返すのは洋楽っぽくて好きです。これまでのB'zの曲でも意外とあそこまでベターって繰り返すのはけっこう珍しいかもですね。シングルだとほとんど初? 今のJ-POPでこのタイプの曲を出せること自体が大物ならではの凄いパワーですよ!
CW-#430324 玲 2012/03/21 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved