こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#430315
NAMEぬ子
DATE2012/03/21 12:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
ネタバレですよ!!><ここに書くべきじゃないと思います。
CW-#430316 matthew 2012/03/21 12:11
フルで聞くまで楽しみにしていたのですが…。題名が既にネタバレ。本当に気を付けて頂きたいです。
CW-#430317 sabosabo 2012/03/21 12:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#430318 ぬ子 2012/03/21 12:48
松本さんがペプシのインタビューで
スペシャルな部分がある、とおっしゃってるので
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
確かにフルオンエア解禁にはなっていますが、まだ聞けてない方も
沢山いると思いますよ。
ラジオだっていつかかるかわからないんだし、
みんながスレ主さんと同じラジオ局を聞いてるとは限らないでしょう。
ちなみに私はFM横浜をよく聞きますが
解禁日はリクエストしても夕方までかかりませんでしたよ(^_^;)
しびれを切らしてBayFMをラジコで聞いてて、やっと聞けました。
(家だとBayFM入らないので)
早く聞きたい人は動画サイトとか探して聞くと思いますが、
発売日までお楽しみにしてる人も沢山いると思いますよ。
CW-#430319 yuse 2012/03/21 13:02
情報ありがとございます。

ぬ子さん、
松本さんが歌ってる
って事がネタバレだと思いますよ?

CW-#430320 inazuma 2012/03/21 13:22
私だって早く聞きたいけど、CD発売まで待ってます。そういう方沢山いらっしゃるはずですよ?
スレのタイトルからしてネタバレ。少しは他のファンの事を考えてあげて下さい。全ての方が聞いたわけじゃないんです!!!!
CW-#430321 通りすがり 2012/03/21 13:33
>ぬ子さん

基本的な勘違いをなさっているのはあなたの方、となります。

公式で解禁されている状況であっても、フルで視聴出来ない方々は
たくさんいらっしゃるのですから、ネタバレについてはリリース日まで
自粛していただければと思います。

細かい部分では腑に落ちないところもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
CW-#430322 代理人 2012/03/21 13:34
「夢のような日々」でも歌っていますので「FIREBALL」以来ではないですね。それ以降でもあるかもしれませんがパッと思い出せませんでした。

私はネタバレについてはそんなに気にしてませんが、初めてフルで聴く時はCDをモニターヘッドフォンでとしています。

ネタバレについては「松本さんが歌ってる」は今の時点ではネタバレだと思いますよ。「スペシャルな部分」があるのは知っていても、それが何なのか?を解禁していてもあえて聴かないようにしてる方も居ます。
最低限発売日まではネタバレが何なのかを知っている人だけが理解できる書き方をする必要があると思います。
CW-#430325 アウチ 2012/03/21 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved