こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#430335
NAME欲望
DATE2012/03/21 21:45
友人が前付き合ってた人を忘れられなくて苦しんでいます。
そんな友人にオススメできる曲を教えてください!
前に進もうぜー!みたいな感じでも失恋系の歌でも何でも構いません!
みなさんのオススメ教えてください!有名どこじゃなくて全然いいので!
葉浩志
YOU&I

聴いて泣き叫ぶのもあり

歌詞をじっくり聴いてください
CW-#430336 sunz 2012/03/21 21:54
May

失恋&引きずりといえばコレだと思います。

救いはないですが、
曲を聴きながらどっぷり哀しみに暮れるのもいいかと。

お友達、早く立ち直れるといいですね。
CW-#430342 灼熱の人 2012/03/22 01:41
RINGですね、これしかないっす
RINGを聴かせてください
CW-#430344 db 2012/03/22 03:35
GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- がリリースされたら聞かせてあげてはいかがでしょうか?
CW-#430345 2g 2012/03/22 03:54
泣いて泣いて泣きやんだら
これですね!
CW-#430346 Jak 2012/03/22 09:13
ミニアルバム「FRIENDS」がおすすめです!
CW-#430347 ちょい 2012/03/22 09:37
FOREVER MINE
yokohama
だったらあげちゃえよ
はいかがですか?
CW-#430349 サンライズ 2012/03/22 10:41
もう一度キスしたかった
で思いっきり泣いて

裸足の女神
で痛みを知るまなざしは深く澄んでもうしおれることはなくなり

NEW MESSAGE
でさよならって手をふってください

ちゃかしてるわけじゃなく真剣に考えました。
勝手ながら応援しています。
CW-#430350 morris 2012/03/22 10:55
余計なお節介悪いんだけど、
クサいテレビドラマじゃあるまいし、
現実世界で傷心の友人に曲を贈って慰めるなんてイタ過ぎない?

失恋にぴったりの曲は何?ってネタで
盛り上がりたいだけなら別に構わないけど。
CW-#430357 欲棒 2012/03/22 18:16
僕は学校で一番とはいわないけど、そのくらい可愛いコに片思いして落ち込んでいた時にシャインをすすめられたなあ。なぜだかわからないけど。参考になるかはわかりませんが。
CW-#430376 カラオケ ザ ファントム 2012/03/23 03:04
沢山のコメントありがとうございます!
助かります!
欲棒さんへ
友人に何か曲を教えてと言われたのでスレ立てました。
事情を詳しく説明しなかった私にも至らない点はありましたが、すぐにイタいというのは如何なものかと思いますよ。

皆様ありがとうございました!
CW-#430377 欲望 2012/03/23 03:53
Brotherhood

苦しいときには苦しいって言ってくれていいんだよ

と言う所です。
自分もなにかの節目のときにはいつも聴いています。
CW-#430425 TAK&178 2012/03/24 08:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved