こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高校生のB`zファンいませんか?・
NUMCW-#430361
NAMEパタパタ
DATE2012/03/22 20:34
ぼくの周りに全然B`zのファンがいません。高校生のB`zファンいませんか???
葉浩志
俺、DKだけど周りB'zファンめっちゃ多いし、なんせ彼女もB'zファンだよ(^-^;

オリスタみると男子10代って結構B'zファン多いっぽいよ♪

あ、DKって男子高校生の略ね。
CW-#430362 ひろっちあつし 2012/03/22 20:42
高1で〜すよ〜^^
クラスに僕入れて、2人B’z PARTY会員がいます^^
CW-#430365 nekko 2012/03/22 21:04
19歳です。高1(08年)からのファンです。ACTIONでハマりPLEASUREで完全にトリコになりました。
CW-#430366 アライ 2012/03/22 21:24
私は今年高校に行きますがB`z大好きです。私も周りにB`zファンがいないので少しさみしいですが、以前給食のとき
さよなら傷だらけの日々よが流れた事がありました。同じ位の年代でB`zファンがいるのは嬉しいです。
CW-#430367 シルクハット 2012/03/22 22:49
↑それはファンかどうかは分からないぞ。B'zが好きというより、ただその曲を気にいってるだけかも
CW-#430368 ニート 2012/03/22 23:17
小5からファンの高校2年ですよー、クラスにはファンが4人いますww
ビーパ会員は俺と友達の二人だけですけど・・・
CW-#430369 ちらちー 2012/03/23 00:15
もうすぐJKになるB'zファンです。

私の周りにもB'zファンが少ないです(;´Д`)

高校に行って探します(^^)
CW-#430370 赤コーン 2012/03/23 00:40
私も高1ですけどB'zが好きです。
私の周りにもB'zファンはいないです↓
あ、でも友達のお母さんがファンっていうのはときどき聞きますよ!!

もう少し早く生まれてたらなー、って思うときも多々あります泣

CW-#430371 おはる 2012/03/23 00:55
今度から高2だけど全然いないなww
3人くらいB'zファンにしたったwww
CW-#430372 Loose 2012/03/23 01:03

中学の時まわりに全然B'zファンいないから
「高校に入ったら絶対いる!」と思ってたけど
今だにいません笑

ほかの高校行けばよかったぁ(笑)なんて思ったりします(^^)
CW-#430374 koma 2012/03/23 01:58
JKの1年です*

女子のB'zファンはみませんがブザービートでイチブトゼンブは好きってひとは多いようです。

男子はまあまあです。
彼らとカラオケ行くと マニアックな歌を歌えます☆
CW-#430379 暁☆ 2012/03/23 09:35
16歳、次で高2になりますけどビーパも入ってるし大好きですよ
たしかに周りに誰もいませんね
CW-#430382 @−@ 2012/03/23 12:34
あと少しで高3です〜
僕もB‘zの大ファンですよ!!
親が車の中で、B‘zの曲をガンガン流していたせいもあり、小学生のころからずっとファンですww

去年のライブは最高だった〜
CW-#430383 TAK 2012/03/23 13:51
高二の女子です
わたしもB'z大好きで
特に稲葉さんがすきです

わたしの周りで、B'z好きな人は
1人しかいませんね〜〜
しかも男子です

最近、B'z好きな高校生のブログ
探しまくってます(笑
CW-#430387 Rami 2012/03/23 16:19
今度高3になるJKです。ビーパ会員ですし、B`z大好きですよ^^
私のまわりはB`zに好意的な人ばかりですが、ファンって人はいませんね〜
去年のLIVE‐GYMは友達誘ったんですが、結局断られ、1人参戦でしたw
大学に行ったら同年代のファンがいるかなーと期待してます
CW-#430390 ベビー 2012/03/23 17:12
大学生です Bzが好きだといったら 知人におっさんか!? といわれてしまった

でも きっかけさえあれば 若い人たちもすきになってくれるとおもう それぐらいまだ魅力的だと信じたい
CW-#430393 目の裏のアレ 2012/03/23 18:05
もうすぐ高3のビーパ会員です。
周りには結構ファンいますし、去年ライブに3人連れて行きました。
中にはペプシを箱買いして、ペプシライブに大阪からはるばる行った奴もいました。
B'zを語り合うことが出来て楽しいです。
CW-#430395 ロンリーたうん 2012/03/23 20:05
新JKです☆
私の周りには1人しかいません(´;ω;`)
もっとB’zについて語り合える友達が欲しいです・・・
CW-#430399 プーチン 2012/03/23 21:07

私は今年の春高1になります。

周りにB'z好きがいなくて浮いてますw
マニアックな曲が好きですが理解者ゼロ...
CW-#430406 にっきー 2012/03/23 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved