こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YouTubeのオフィシャルチャンネル
NUMCW-#430408
NAMEnamime
DATE2012/03/24 00:26
新曲、アップされましたよ〜^^
フルで聴けます♪
当然ですが、カッコいい!!
葉浩志
見てきました
今その事を投稿したはずが
興奮し過ぎて、変な所への投稿になってしまったようで・・
とってもかっこいいですねぇ
特別な所も、とっても素敵です
CW-#430409 うろこ姫 2012/03/24 00:28
まっちゃーーーーん!!!!!!
まじ最高です!!!
ライブ行きたくなったーーー!
CW-#430411 ケロリ 2012/03/24 00:38
情報ありがとうございます。早速見てきました。
初めてフルで聴きました。
しかし、この時期にフルをうpしてしまっていいのかなぁ・・・
発売が楽しみです。
CW-#430412 すっとこ 2012/03/24 00:40
売上に影響出そうで止めて欲しかったが、、、かっこいい!!!
CW-#430413 ニート 2012/03/24 00:48
PVでも松本さん歌ってますね♩。

CW-#430414 あるる 2012/03/24 00:54
Fullは思い切ってると思いますが
今の若者にアピールするためには
良い判断だなーと思っています。

むしろB'zはLIVEを見てほしいので
ustで配信したり、公式LIVE映像をもっと強化してほしいですね。

スレチすいません
CW-#430415 ケロリ 2012/03/24 01:05
すげぇ。この曲すげぇ。
正直最近のシングルには飽き飽きしてたけど、久々に度肝抜かれたわ。こんな万人受けしそうにない曲を50枚目のシングルにもってくるとこなんかがやっぱりビーズ最高だと思った。

個人的にはなんとなくRISKYの頃を思い出させるノスタルジックさも感じた。

CW-#430416 キオク 2012/03/24 01:09
いやぁぁ
発売日まで我慢してるのにいいいいいい!!

聞きたいよおおお\(゜ロ\)

CW-#430417 koma 2012/03/24 01:20
facebookからお知らせが来てからずーっとリピート再生^^;
本当にカッコいいです!!

でも・・発売10日以上も前にフルサイズでPVをUPして。。
CDセールスに影響はないのでしょうかね〜!?
余計な心配でしょうか。。
CW-#430418 namime 2012/03/24 01:34
いやこれはカッコイイですね。フルで聞くとCMの印象とは全く異なります。稲葉さんも松本さんも、二人の一番カッコイイ部分を最大限に出しているようなそんな印象を受けました。

売り上げを心配されてる方もいますが、むしろ自分は買おうという気になりました。確かにちょっとあの音質と画質では太っ腹過ぎるような気もしますが(笑)、買いたい!と素直に思いました^^50枚目のシングルにふさわしい素晴らしい曲ですね。
CW-#430419 Fortsetzung 2012/03/24 01:43
GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- を今さっきフルで見ました

これはヤバイ!!!
ライブだとどの位になるか見当がつかない***

CW-#430420 kai 2012/03/24 02:17
今から眠ろうと思っていたらラッキー☆
CW-#430421 希流 2012/03/24 02:48
pvの松本さんのギター二種類ありますよね?
カスタムとあと下の方に炎が入ったTAK DCが見えましたけど
新作のギターですかね?
もしかしたらオフィシャルHPのGibsonロゴとカスタムのロゴが赤いギターだったりして
何回もpvを見た方いらっしゃたら
意見お願いします。
CW-#430423 TAK&178 2012/03/24 08:22
過去の事で、ひどく落ち込んでいましたが、新曲のおかげで、立ち直れそうです。ありがとうございます。発売日が楽しみです。
CW-#430426 あろ 2012/03/24 09:00
正直CMでは、ん〜って感じでしたがラジオでフルで聞いてみると鳥肌ものでした!!

そして何より今回はPVがイイですね☆これはDVDで映像として欲しくなります♪

関係ないですが、イイ意味でもうこの4人でバンドみたいですね!やっぱりB'zのサポメンは外人が似合う☆
CW-#430427 カズ 2012/03/24 10:54
最高です!!
久々に興奮しました。
(ただ、女性が居ないほうがいいと思ったのは私だけでしょうか?)
しばらくは何回もリピートするつもりです(^^♪
CW-#430428 おひさま 2012/03/24 11:09
これまたPVも半端なくかっこいいですね!!
発売前にフル解禁は売上げ的にどうかと思う方もいるかと思いますけど、むしろこれは買いたくなるんじゃないかな。
SLSからのデジタル処理されたプロモって個人的に好きなんですよね。
これはぜひMステで生演奏してもらいたい。
CW-#430430 show.w 2012/03/24 11:29
fullでupしたのはB'zが自信があるからかと、、

そんな風に勝手に想像してほどカッコいい曲だと思います。
CW-#430431 teac 2012/03/24 11:41
フルサイズどころかフルハイビジョンでアップするアーティストもいますよね。B'zにも期待してます。
CW-#430433 oop 2012/03/24 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved