こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO FOR IT BABY
NUMCW-#430472
NAMEたけ
DATE2012/03/25 00:12
今回の新曲もペプシのゼロカロリーのタイアップになりました
歌詞を聞いていて思ったのですがなんかダイエットする人へのメッセージソングに聞こえてきました(笑)甘い思い出をとかが昔甘いものばかり食べていたけどこのゼロカロリーを飲んで頑張ろう的な(笑)だからGO FOR IT
なんかそんな感じがしました
しょうもない話ですいません
みなさんはそんな風に思いましたか?
葉浩志
なるほど、そういう捉え方もできる...。
稲葉さんの歌詞っていつも思うのですが、ぱっと思い浮かべる歌詞の裏に、ずっと言い続けるてくれてるいるメッセージを感じます。そして、毎回ながらハッとさせられます。
今回の歌詞を聞いて、震災後一年たってのB’zからの、B’zらしい力強いメッセージに感じました。
 日常無意識に、あの頃あれほど頑張れてたのに...ってふと思ったり、なんで今こうなの?って現実がちゃんと見えてなかったり。
歌詞だけでなく、力強いサウンド、PVの映像も含めて、まだまだこれから!頑張ろう!って気持になれました。
 
CW-#430494 kei 2012/03/25 09:20
春だし新しい生活がはじまる方も多いだろうし・・・だからそういう意味も込めて『思い切ってやろうよ、GO FOR IT』しようよという解釈にもとれますけどね。
CW-#430578 ネオン 2012/03/28 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved