こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さよなら傷だらけの日々よの歌詞
NUMCW-#430484
NAMEシロクマ
DATE2012/03/25 02:09
今更ですが、さよなら傷だけの日々よのサビ
(so long)さよなら傷だらけの日々よの「よ」の直後、
遠くで何かコーラスが小さく聞こえるのですが、何といっているかわかる方いますか?

教えてください。。。
葉浩志
そ〜 ろんぐ!

とかじゃなかったでしたっけ!?
ライブではそう叫びましたがw
CW-#430490 HeavyTOTO 2012/03/25 06:41
ぱっと聴いた感じでは、ハモっているだけかな?と思いました。
CW-#430511 TV 2012/03/25 18:00
自分もこの音、リリース当時からすごく気になってました。
最初のサビだと0:50に入ってるやつですか。

シンセなのかコーラスなのか…音が小さすぎるので何なのかわかりづらいですよねぇ。もっと前面に出ていてもおかしくない…というかむしろ出ていたほうがいい音のような気がしてます。アクセントになって締まりますし。
一番初めに歌詞もまだわからないうちに聞いた時、「rain」と聞こえた気がして以来、この部分を聞く度に心の中で勝手にrainと歌うクセがついちゃってます。
全く歌詞とは関係のない単語なのですがねw

CW-#430630 ジャガー 2012/04/01 03:05
コメントを下さった方々、ありがとうございます!

そうです!その0:50のところです。
微かなんですけどね、全てのサビに出てくるんですよね!

聞き取れないですよね。。。
CW-#430738 シロクマ 2012/04/04 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved