こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やばすぎる なんで?
NUMCW-#430518
NAMEかもん
DATE2012/03/26 17:34
B'zのfacebookのページが大変なことになってます
葉浩志
ディスコグラフィ・ツアー情報がどんどん更新されているね。それもバラバラにどうしちゃったんでしょうかね?
CW-#430520 アライ 2012/03/26 17:59
タイムライン上に表示させるためだと思います。
PCで見てみてください
CW-#430521 47 2012/03/26 18:01
それはアカウントを持っていないと見られないんでしょうか?
CW-#430522 mikebz0302 2012/03/26 18:32
シングル発売前にこの行動…
何かBIGなことが起きるのでは!?と思う私は、考えすぎなのでしょうか。。。

まぁいずれにしろ、記事の題名通り、ヤバすぎですね☆笑
CW-#430525 いおり 2012/03/26 20:56
RSS登録してたから、リーダーが大変なことになったんですけど・・・
CW-#430526 oop 2012/03/26 21:13
facebookページの仕様が新しくなるので、それに合わせて、投稿されてるんじゃないですかね。
CW-#430553 ゆったん 2012/03/27 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved