こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#430557
NAMEはるんるん
DATE2012/03/28 00:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
。。。。。宣伝禁止です。。。。。。
CW-#430560 tokume 2012/03/28 01:47
あからさますぎワラタ文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
CW-#430561 歯医者 2012/03/28 03:07
はるんるんさん
私も以前B'zが本に載っていると投稿したのですが
考え無しに出版社名を書いたらステマだとコメントされました
しかも「指摘して何がわるいのでしょうか?」ともあり
万引きしてないのに鞄の中を見せろと言われた気分でした
多分、ここではホームページのアドレスを載せない方が
良いのではないかと思います
嬉しくって他の人にも色々な情報を伝えたいと思いますが
ネットの世界は難しいみたいです・・・

CW-#430563 まい 2012/03/28 08:33
>はるんるん さん
情報ありがとうございます。
私は田舎が福島なので、FUKUSHIMA Tシャツもあればなぁ、とw

>まい さん
哀しいですよね。
少なからずB'zに絡んでいるわけですし、宣伝の何が悪いのか、と。
"ステマ"という言葉が流行ってしまい、皆さん、"○○の一つ覚え"の如く
これみよがしに攻め立ててきます。

もちろん、中には悪質な宣伝も数多くありますが、好意のそれまでもが
このように叩かれてしまうことは非常に哀しい現実です。

ある意味きっと、叩く方は常に何かに怯えているのでしょうね。
といったところで、ちょっと違いますが「F・E・A・R」を思い出しました。

-----<以下歌詞引用>-----
あいつら人がコケるのを 手ぐすねひいて待っているんだって
ヒマだから 人の不幸で笑いたくてしょうがないんだろ?

※そしてまた、これみよがしに罵倒レスをしてくるのでしょう。
CW-#430567 代理人 2012/03/28 13:43
あのね、ステマがどうのとか叩く叩かないとかの話じゃないの。ルールに宣伝禁止ってかいてあるの。urlまで貼ってあるしこれはあからさまな宣伝なの。ルール理解出来ない人は投稿しないでくださいね。
CW-#430572 歯医者 2012/03/28 18:05
>>代理人

恥ずかしいねあなた。
自分でそのコメント打ってて恥ずかしいって気付かなかったの?wwww
CW-#430574 Jak 2012/03/28 18:59
この投稿を見て宣伝だと気づかない人は

ネット使わないほうがいいよ
CW-#430575 RVP 2012/03/28 19:07
>>代理人
あなたの行為は、ステマどころの騒ぎじゃなく著作権を侵害しています。JASRACに使用料を支払いましょう。
法にも怯えないんですかね。世の中のことをもっとしてから発言するべきです。

CW-#430576 法曹 2012/03/28 20:22
情報ありがとうございます
なにかを発見したり、偶然遭遇したり、嬉しいですよね
さっそくシェーンさんチェックしました
報告を聞くのも楽しいし 自分もアンテナはって嬉しい発見があったらご報告したいです

このレス及び場合によってはスレ主様の書き込みが不適切であったら削除依頼を押してください
こちらの掲示板はB’zファンが不特定多数に一番発言しやすい場所だと思っています また、B’zに興味を持ったファンでない方がきやすい場所でもあると思います
不適切な内容であったら自然に削除されますし、指摘するにしても文脈や言い回し、顔見知りでない方に発するのですから 慮ることはできると思います
LIVEの最後に深々と不特定多数のファンに挨拶をするお二人の行動に見習いたく思います
CW-#430577 Kairu 2012/03/28 20:29
>>kairuさん

自演乙でーーーーーーーーーーーす(^O^)/
CW-#430579 Jak 2012/03/28 22:53
Kairuさんが後半に述べていることは全くその通りだと思います。
CW-#430580 ぬぬぬ? 2012/03/28 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved