こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのモノマネ
NUMCW-#430581
NAMEmikebz0302
DATE2012/03/29 00:57
たった今、千原ジュニアさんの関西ローカルの番組『まぶしいチカラ』で
やまだひろあきさんという吉本芸人さんが【MAGIC】ツアーの『愛バク』と
【Pleasure '91】ツアーの『LADY NAVIGATION』のモノマネを
されていたんですが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

個人的には唄声は別として、取り上げるポイントがファンでないと
分からないだろうなという部分で面白かったです(笑)
葉浩志
たまたま見てたけど、声は結構似てましたョ〜!(歌もワンフレーズだけど上手でした)
でも、「いついつのライブでノリノリになった時にする稲葉さん」って言ってたけどあんな動きしてたっけ…??
CW-#430587 koko 2012/03/29 17:51
>kokoさん

早速のご回答有難うございますm(__)m

唄声は似せようとしてるのは分かりましたね(^^)
『愛バク』は確かにそんな動きしてたっけ?って感じでしたね(^^;)
『レディナヴィ』は【Pleasure '91】ツアーじゃなくよく考えたら
たまに歌番組とかでも流れる【IN THE LIFE】ツアーの方ですね☆
稲葉さんが白黒のジャケットを着てる(._.)
ん、【Pleasure '91】でもやってたかな?!あの赤いジャケット着てるやつ?!

あ〜記憶が曖昧です(^。^;)
CW-#430593 mikebz0302 2012/03/29 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved