こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画モテキの特典
NUMCW-#430584
NAMEカエラ
DATE2012/03/29 11:46
モテキがDVDになったので購入しようかと思ってるのですが、なにやら森山未來さんが「衝動」を歌っているとの特典が豪華版にはついてくるとのこと。
そこで購入した方がいらっしゃったら教えてほしいのですが、こちらは豪華版を買ってOKな内容でしたでしょうか?
たとえば本編で流れている(ときいてます)映像に若干プラスくらいだったら通常版でいいのかなと・・・
ARIGATOのプロモで見てからなぜか勝手に親近感が沸いているので限定でもいいのかな・・・と思いながらも2000円の差は学生には悩みの種ですので、個人的な感想でいいので教えてください。
葉浩志
森山くんは、衝動をフルで歌っています。
ちなみに、先着予約購入者特典DVDには、麻生久美子さんが衝動・ウルソ・愛バク(フルではない)を歌っています。
CW-#430594 通りすがり 2012/03/30 00:28
>通りすがりさん
ありがとうございます♪
麻生久美子さんの歌も聴いてみたいのでやはり限定版を買おうと思います。
CW-#430596 カエラ 2012/03/30 17:22
見たけど、麻生さんも森山さんも、かなり熱唱で拍手もの
です。ただ、最後の方はヘトヘトでしたけど。。。
でも!稲葉さんは、あれを2時間歌うのだから、凄いと
再認識しました。
CW-#430598 よし 2012/03/30 21:30
「モテキ」本編をDVDにて鑑賞しました(^^)

主人公がB'zに毒吐く感じがこういう風に
世間一般に認知されているのが目からウロコでした

「衝動」や「ウルソ」など、シングルカットされた
B'zのオンパレードでした☆

お話の中で使われると一面しかピックアップされない感じで複雑でした〜(^^;)
CW-#430631 希流 2012/04/01 06:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved