こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのニヤリフェイス
NUMCW-#430588
NAMESyunin
DATE2012/03/29 18:06
go for it,babyの歌い出しで見せる稲葉さんのニヤリ顔。

男の私でもクラクラきましたw
葉浩志
あれって影で笑っているように見えてるんですよね?

ちなみに

アレヲコエテユケ

のとこの稲葉さんが怖いと思ったのは私だけでしょうか?笑
CW-#430589 もち 2012/03/29 18:47
あれカッコいいというかフェロモンがもう・・ww

気のせいかもしれませんが
この曲、なんとなくReal Thing Shakesに似てる気がする
構成的にも同じリフが繰り返されてるところとか・・
20作目と50作目で区切りもにてるし
CW-#430591 Loose 2012/03/29 21:33
本題とは違いますが real things shake より、joan jet & the blackhearts の i love rock'n roll のギターリフと似ている気がします。
CW-#430592 murasaki 2012/03/29 23:04
ニヤリフェイスぃぃですよねぇ(*´∀`*)

まぁギターリフ似てるなんてのは
世界中腐るほどあるからねぇ(^Д^)
CW-#430597 bzzzzzz 2012/03/30 19:22
影ではなく、意識的にされてると思ったのですが、どうなんでしょうねw

いずれにしてもかっこよすぎですね!!

私、真似してみましたが見るに耐えない絵ヅラで、ニヤリというか引きつった感じの表情になりました。
CW-#430599 Syunin 2012/03/30 23:59
唄い出しのニヤリフェイスが気になって見直してきましたが、
「前に食ったときのほうがうめえ♪」のとこですかね?
あれは私も影じゃなく「“ニヤリ”ってしたよね?!かっこいい〜( ´艸`)」って思いました(笑)

ニヤリだとしても影だとしても、結局カッコいいんですけどね(o´ω`o)ぅふふ

CW-#430606 睡蓮 2012/03/31 10:57
はいっ!
前に食った時の方がうめぇのとことなぜだか期待はずれのとこもそう見えましたっ!
CW-#430608 Syunin 2012/03/31 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved