こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問COR
NUMCW-#430605
NAME寸足らず
DATE2012/03/31 10:10
05年開催のツアー「CIRCLE OF ROCK」のドーム公演について質問させてください。
ライブがスタートする際、メンバーは客席の間の通路から入場してステージに上がったと記憶してるのですが、「せーの おつかれー!」の後の退場ではどうしてたか?ということなんです。
衣装チェンジやアンコール前などはステージの下に居たと思うのですが、ライブ終了後はどのようにメンバーが退場したのか、その部分だけ記憶が吹っ飛んでしまっているのでわかる方が居ましたらお願いします。
葉浩志
私も、かなり記憶が飛んでいますが、
最初と同じで、通路の方に帰っていったと記憶していますよ!(ぼんやり)
CW-#430609 シロクマ 2012/03/31 11:55
自分もかなり忘れてます(>_<)

おそらくスタッフに取り囲まれながら退場していかれたと思います。
その際登場の時の入り口と、退出の時の出口は別だったと思います。

Dear my lovely pain がエンディング曲にすごくマッチしてたように感じます。
CW-#430613 ウイイレ小僧 2012/03/31 13:06
名古屋ドーム参戦でしたが、入場と同じように歩いて(手を振りながら)出ていかれました。
確か、他のメンバーが退場したあとも、シェーンが出口付近で出たり入ったりとおどけながら、ファンに手を振っていたような・・
CW-#430614 よしろう 2012/03/31 13:52
早速の回答ありがとうございました。

そう言われてみればそうだったなぁと思いました。
じゃないとお客さんが全員退場してからじゃないと出て来れませんもんね(笑)
シェーンもさすがですね(笑)私の参加した東京ドームでもそんなことしてたような気もします。シェーンならやりそうですもんね。
それから会報からだったと思うのですが、あのステージの下には簡易トイレが設置してあったそうですね。お客さんに直接トイレが見えていないとはいえ、約5万人のドームのど真ん中でトイレを済ましたメンバーが居たかもと想像するとちょっと面白いですね。
CW-#430615 寸足らず 2012/03/31 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved